ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

たまご焼きが好評でした( `ー´)ノ

2024年05月23日 08時56分47秒 | 朝食だじょ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

麦茶で始める朝

サラダをこしゃいます

ブーケレタスメインのサラダ

今朝もオリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

レモンも絞って爽やかに

ごちそうさまでした 

  たまごを焼きます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あまごくて美味しいたまご焼きです

るうさんにも大好評でしたよ

ごちそうさまでした

2連荘のたけのこご飯

白だしの風味が食欲をそそります

もち米を入れないのがぐうじ家流

あっさりしていて美味しいです

ごちそうさまでした

和屋さんチャーシュー

単品で頂きます

お肉食べてヘモグロビン値を上げていかないと

ごちそうさまでした

今朝の菌活

今朝のあやめ通り

外気温計は17℃

爽やか~~~~

お宮に到着すると既に開き待ちの御朱印参拝とバイク参拝

全国各地から通常参拝も多くなり、忙しくなる一方のお宮です

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃが | トップ | 道の駅で冷やしラーメン始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事