ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

じゃ豆Masterご来社でした(;´Д`)

2024年05月24日 16時01分45秒 | 家庭

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

まあ、例年5月は風が強く看板が倒されたり、先日みたいに木が倒れたり

常に自然と仕事が一緒です

くねくね帰りのもときさん

ぶどうマツタケの自販機から・・・

るうさん大好きネクターを買って来てくれました

ありがとうございました

そんな中・・・・

   

   ちょっと留守にした間に・・・・

 

  じゃ豆Masterがご来社していたようです

     

しっかり、ぐうスぺを持って来て頂いておりました

Master、ありがとうございました

  今度はこちらからお伺いします

 

     授与所でアマプラを点けると・・・

    

  るうさんと、むすめのアイコンが消えて・・・ 

あかさ?にジャックされてました

   

こんなことってあるの?

もちろんるうさんは『あかさ』って誰なの?

   と、しばし大もめ

  一緒に居たもときさんに再設定して頂き『あかさ』を削除して事なきを得ました

アマプラジャックには要注意っすね

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めのランチが続いています(... | トップ | 連日社務所ナイト(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事