ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

篠さん篠ママさんご来社でした♪

2015年08月21日 15時01分20秒 | バイク

こんばんは

お盆の13日

せっせとお札つくりのぐうじ

忙しかったけど、楽しんでますよ

ノンアル飲みながらだしね

そんなお盆期間

シエラさんが見えられ、最速出前の「池田屋本店」さん

電話から5~6分で着丼

    

「池ちゃん早すぎじゃないですか?」

池ちゃん「神様がらたのまっちゃらはやぐもってこねど」

  ・・・

     ・・・神様じゃないんですけど

本当に電子レンジで解凍して持ってくるにしても早すぎる

きっと、もうできていて参道で待っていてGO!

とかやってんじゃ・・・

これが池田屋本店さんの中華そば

癖のないおいしい麺です

ってか、ぐうじとるうさんの対比が・・・

食べるの・・

  早いんです

  

    

 

   

って、食べて一息しているとしゃったがのYさんが差し入れ

ごちそうさまでした

シエラさんからは西川町名物の菓子をいただきました

松月さんの菓子は・・・

生チョコ

こっちは・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

くるみ最中です

あ・・・

いやいや、シエラさんごちそうさまでした

そんなこんなしていると・・・

ぼぼぼぼぼ・・・

  ボボボボボ・・・・

青森から昨年に続き2度目のご来社

福さんと圭さん

飯坂温泉に泊まってこれから秋田に向かう途中で寄っていただきました

圭さん「いや~399って道は何なんですか?」

   

あなた・・・

  あの鳩峰峠399を越えてきたんですか?

雨ですよ

しかも福さん、ハーレーで酷道399ですか?

 

恐るべし八戸ライダーです

ってことで盛り上がりました

秋田に行かなきゃなのでちゃちゃど出ます

ららランチ会場の「そば切り八寸」さんまでぐうじが誘導します

まったく知らないというのは怖いもので399を雨の中走ってくるライダーさんがいるとは・・・

ありがとうござました

お二人にもバイク神社のお札をお渡しすることができましたよ

じゃ、出発

決まっています

しょったれぐうじと違いますねぇ~

ポージング、ありがとうございました

ACTP0081

そば切り八寸さん到着

ここでお二人と別れてお宮に

そこへ仙台ライダーChieさんと政さん

バイク神社のお札ゲットです

サーキットで活躍のレーサーさんにお守りを買って筑波まで行かれました

ありがとうございました

お盆の刺客Motokiさん

すげ~~~

KawasakiフラッグシップZX14Rです

カスタムがめっちゃ決まってます

ぐうじも試乗させていただきましたが・・・

乗りやすいです

とても1400ccモンスターマシンとは思えません

んでんでバイク神社のお札を

ほいゲット

次の日にいっしょにエコーラインまで行きましたよ

MORIさん狐

MORIさんK53

そんなこんなしていると・・・

予告ですが東京から篠さんご夫妻がご来社

・・・・

  ってか、めっちゃきれいなおくさんじゃないですか

るうさんも絶賛の美女です

篠さんでれでれっすもの

篠さんは車でエコーラインを下ってお宮入り

エコーラインの道の悪さに驚いていましたね

    

・・・・・

  石でも投げましょうか・・・

・・・・

   こりゃ篠さん、人生が楽しいわけだ

ステキな奥様をご紹介いただいてありがとうございました

不思議なことに「HENRI(ヘンリー)とROUX(るう)」というロゴのガトーショコラ

ありがとうございます(篠さんのお土産)

ポテチが好きな篠さん

半分いただいて早速夜にいただいています

ごちそうさまでした

お二人はこの13日東京まで戻られました

篠さんの愛車

お車までセンスがいいですね

篠さん、篠ママさん、ありがとうございました

たくさんの方が訪れた13日

皆様のお盆はいかがでしたか?

お盆を過ぎて週末になり世知辛さを感じえませんが、皆様にはステキな週末をお過ごしくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱ガンダムららランチ♪ | トップ | ラーメン2段さんのサイダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事