ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ラーメン2段さんのサイダーラーメンキタ――(゜∀゜)――!!

2015年08月21日 19時44分16秒 | ラーメン

こんばんは

雨降る長井市・・・

皆様の地域ではいかがですか?

今朝は雨・・・

日中は晴れてきて、雨雲レーダーチェック

行きたくてたまらないスカイバレーは雨

14:30を過ぎると狐越えまで雨雲が来ちゃいます

12:10GO!

K17狐越えであっという間に中間地点の大沼まで

大沼前の茶屋は営業していましたよ

タイヤが来たと髭男爵から連絡が来ました

早すぎて出すものがないのでしばらくこのタイヤで走ります

あっという間に展望台

お釜はかすんでいましたからきっと雲の中

雨雲が徐々に迫っていますのでちゃっちゃど山形市へ下ります

山形市へ下っていつも通りの1往復

時間は13:00になっていましたが・・・

ららランチタイム

8月下旬もあっという間

らーめん2段さんへ

 

  ふふふふ・・・

 

     フフフフフ・・・・・・

  

8月後半限定ねらいです

毎月2回の限定を頂くことが田舎暮らしのぐうじの楽しみ

頑張って走ったね

ヘンリー

13:00ってことでお客様も落ち着いていましたね

POPを軽く見てと・・・・

ガラガラガラ~~~~♪

 かぁ~あぁ~う♪

・・・・

    

トマトサイダーラーメンですかぁWWW~~

 

ラーメンにサイダーです・・・

 とんかつサイダーみたいな・・・

 サイダーカレーみたいな・・・

 サイダーおにぎりみたいな・・・

 かき揚げサイダーそばみたいな・・・

恐るべしラーメン2段さんです

来ましたが・・・

 

    見ますか?

 

 

       見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トマトが涼感を与えてくれます

きゅうり、スライスオニオン、エスニック香辛料

オニオンスライスが包丁の出来の良さを伝えてくれますね

仕事が丁寧です

さてさて・・・

  サイダートマトスープ(冷たいスープ)どうでしょうか・・・

 

   一口・・・

   

何なんでしょう・・・

  三ツ矢サイダーフレバー

    シュワシュワなスープにトマト

       初めての出会いです

チャーシューは大きめの柔らかいバラ肉

香ばしくおいしい

麺は細麺のパキパキ麺

冷たいラーメンによく合います

ごちそうさまでした

サイダーラーメン、おいしかったぁWWW~~~

たぶん山形ではここでしかいただけませんね

トマトのスープも夏限定にふさわしくよく勉強されて飲みやすくも飽きが来ません

また行きますね

          押忍!

ってことで、ここで予報より早く雨が落ち始めました  

お宮に戻ってこんな感じ 

あとはず~~~っと雨ですよ

お昼時間、がっつり77km走れてよかった

動いてみるって大事ですね

さてさて、明日は長井一の宮バイクミーティング前夜祭

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠さん篠ママさんご来社でした♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事