ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

新潟のバイク乗りたち

2019年08月08日 15時36分07秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

月予備の8時過ぎ・・・・

お店が定休日の新発田のMAXさんです

MAXさんの愛馬W800

よくまあ、走るライダーさんですがご来社が早すぎます 

MAXさん「もう、としとるとさぁ、3時とかに起きちゃって寝れなくなるんだよね~」

     

まったく、そんなライダーさんが多くなったのも、昨今で、これからもっと増えていくのでしょう・・・

基本お宮は9:00~授与所OPENですからね

もときさんの總宮ライダーステッカーとマグロステッカーが・・・

マグロのように止まらないライダーMAXさんです

MAXさん、お帰りです

この日は福島スカイラインから喜多方を抜けて新発田迄400kmだそうで・・・

この日も暑かったのですが、ほんとよく走ります

国道看板前でワンショット

撮影ポイントを押さえるものさすがベテランライダーです

ミッションコンプリート

いってらっしゃ~い

MAXさんが出発して・・・

見慣れぬカブ?

なんとメーターはマイル表示

        

アメリカからやってきたカブです

同じ町内のNさんから受け取ったのだとか・・・

    

ある意味・・・

  酒の力を借りてオーナーになったというか・・・・

 

    皆さんお酒には気をつけましょう

50ccなので携行缶は必須かな

国産と似ているようで非なるところが多いです

ウインカーもステキな位置に

最初は不動だったそうですがキャブ系をクリーニングして難なく始動したとか

それでもアメリカ・・・

溶接の稚拙さというか、雑さがすごいです

ハンドル周りはめちゃスリムで、男性ならハンサムボーイといった感じ

シートは新品に

よくまあ、50ccに乗ってお宮迄来るものです

全体的に見て錆など見られず、とってもきれいな1台ですね

太田さんは4台のオーナーのカブ主

4台目がこれです

太田さんから小国の木村屋さんのスイーツを頂戴しました

ハイハイ、もちろん頂きますよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バナナが丸ごと入ったバナナクレープでした

おいしかったぁ

太田さん、ごちそうさまでした

ラフスタイルで帰れるのがカブの魅力ですね

そんな、新潟県のライダーさんがいらっしゃる月曜のお宮なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe towaで、ららランチ♪ | トップ | 神職のナリワイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tejme)
2019-08-08 19:39:22
今日…tejmeではなくて 猫ブサです … ったく‼️ 訳がわからん‼️

まあ そんな 夕方 ホムセンで 買い物済ませた 猫ブサとアドさん🍻🍖

目の前に なんだか ピンクナンバーの……… これは カブ‼️ アルミホイールのカブ‼️

斜め45度 から覗くと タコも🐙付いてるし 入れ物も 良い感じの付いてるし 良いなぁ〜🎵

で 信号青で進むと………同じ団地⁉️ マジ⁉️ ん〜🤔? 確かに バイク乗り 多い団地かも🎵

ってか あのアルミホイールのカブ カッコイイね〜 そして はっえ〜😳
返信する
カブ (ぐうじ)
2019-08-08 20:54:10
猫ブサさん

tejime/・・・

なんかありますねぇ~(*´Д`)

ま、わかるから大丈夫です(*´Д`)

カブは速いのがいますよね~

先駆者が巨摩郡かな(^^♪

ピンクでアルミ最新鋭ですよね~

フツーに早いと思います・・・

ただ、ぐうじはもっと早いほうがいいので、カブ主はまだまだ先ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事