ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ソルさんからの史上最大の投下物でした(; ・`д・´)

2024年07月02日 17時00分20秒 | 總宮神社

こんにちは

梅雨空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

アジサイがいい感じで咲いている朝・・・

   銀行業務を終え授与所に戻ると~~~

      

 

  ご・・・

 

 5箱の無糖コーヒー(;´Д`)

 

  

すごいんだけど誰もいない 

           

  留守にしたのは一瞬なんだけど誰も居ない 

    箱をよく見ると~~~

     

    郡山のソルさんでした

       

まったく・・・

   ちょっと居てれればよかったのに 

は~~いたぶん土日が晴れれば2日で軽くなくなります

いらしたライダーさんに使わせて頂きます

   過去最大のライダーコーヒーの差し入れでした・・

     やることが桁外れじゃ 

       

 

     

ソルさん、ありがとうございました

いらしたライダーさんにおもてなしで使わせて頂きます

るうさんと2人でありがたい気持ちでいっぱいな火曜日となりました

皆様には寒暖差にお気を付け頂き、ステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:6月29日のライダーフォ... | トップ | 夜もハウスハズバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事