ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2024:6月30日のライダーフォトアルバム

2024年07月01日 12時00分41秒 | バイク

こんにちは

雨曇りの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなも午後は雨になりましたが、午前中はたくさんのバイク参拝がありました

台数が多すぎるのでスンマセン、いつも通りキャプションなしでご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんなは御朱印参拝がすごくて、授与所に幽閉されたかの午前中・・・

何とか撮影できたライダーさんだけUPさせて頂きました

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿含宗山形道場様の法要が営... | トップ | カレー屋ポンタで梅雨のらら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事