ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

マリトッツオとじゃ豆の豆と

2022年10月11日 08時49分40秒 | 福島ライダーズPIT

おはようございます

にわか雨降る長井市です

皆様の地域では如何ですか?

頂き物の八天堂で朝を始めています

何時ものサラダ

ブロッコリーはるうさんの実家から差し入れ

ごちそうさまでした

しゃったがのH口さんから頂戴したSEVENのマリトッツオ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

るうさんとの分、2つを納車祝いで頂きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  すげえ

こっちは朝日のさとうさんから頂いた仙台グルメ

カヌレの専門店に回って、るうさんにプレゼントのきんなでした

さとうさん、ありがとうございました

じゃ豆さんの災害復旧コーヒーを淹れます

ぐうスぺより荒々しくなく、端正な澄んだブラック

Masterの焙煎に向き合う思いが伝わる豆です

まったく雑味がないですものねぇ

   驚きのコーヒーです

そこにH口さんから頂いたマリトッツオが今朝のメニュー

るうさんとベットミーティングで決定したモーニングです

今朝もイカサレテ過ごすぐうじ家なのでした

今朝の菌活

今朝のあやめ通り

風が強くケヤキの落ち葉が舞っています・・・

   秋ですねぇ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢カレーでもぞ食いを〆る(... | トップ | スイーツ三昧な3連休でした(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島ライダーズPIT」カテゴリの最新記事