ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

大寒期の雨

2021年01月22日 08時42分40秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨の長井市です

         

皆様の地域では如何ですか?

何時もの目玉焼き

何時ものサラダ

にんじんをピーラーでカット

Café的サラダですねぇ

今朝はお醤油屋さんのドレッシングで頂きました

ご馳走様でした

パン屋さんの硬ったいパンがメイン

こーいうの、好きです

ローストビーフもなかなかおいしいです

贅沢な朝です

ご馳走様でした

パン給食なのに味噌汁

イイんです!日本ですから

フレッシュジュースを絞ります

頂き物のグレープフルーツ

1個でこの量

るうさんがバナナのスムージーをこしゃってくれます

今朝はドリンク系が多いぐうじ家

今朝の菌活

いつも通りがいつも通り

じゃ豆さんの豆

ご馳走様でした

雨が降って路面はスケート場状態

   今日は事故が多いべなぁ・・・

     皆様お気をつけくださいね

終日通常社務です

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の天元台スキー場でまさ... | トップ | グランロックで、ららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事