ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2024:6月17日のライダーフォトアルバム

2024年06月18日 15時47分54秒 | バイク

こんにちは

梅雨空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなもたくさんのライダーさんがご来社

勿論ライダーさんじゃなく御朱印を受けに来る方も長蛇の列

全国からロックオンされていますね

関東から上山に移住のライダーさん

楽しく毎日走れているそうです

W8さんは仙台から

エコーライン越えでした

蔵王のK池さん

空冷CB

色んなバイクがやって来ます

岩沼のA住さん

A住さんもエコーライン越え

マグロライダーっす

走り過ぎてマグロのうろこが取れて来ています

A住さんからはポーションドブレさんのパンを頂きました

    

   ありがとうございました

     

いらしたライダーさんにとブラックコーヒーを箱で

          

箱ってバイクで運ぶものなのかっ

もときさんのネクターでるうさんとららランチ

イカサレテますねぇ

いちじくとチーズのカンパーニュ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アイスコーヒーで頂きました

そこにレアキャラ

郡山の黄色いすい星

晴さんご来社でした

   

るうさんともお話しできたしよかった

何だか同級会みたいになった月曜日でした

ありがとうございました

そこへ卓ちゃん

   

卓ちゃんもレアキャラ

ヘルメットを新調したそうで見せてもらいました

なんとインカム内蔵

 

  時代だねぇ

A住さんはこのトップケースに・・・

この箱を突っ込んでくるし 

なんだかすごいライダーさんばり集った月曜日でした

皆様ありがとうございました

ステキな午後を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと東京まで(江戸前鮨編) | トップ | 今シーズンはカタナでタンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事