ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

   サクセス

2024年07月30日 22時45分21秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

  むすめが帰省してきました 

3人むすめ用に買ってきてくれたお土産が・・・・

ん? 1本だけ雰囲気が違います

なんとっ!

 

   犬用 

間違えてんじゃん・・・(笑)

 

   まあ、犬猫一緒です

これは判別わからんもんね

今日の〆はぁ~~~

栃尾の油揚げ

 

薄くなってからは遅いらしいのでサクセスなのでしたv

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりの稽古が始まっていま... | トップ | 長井と永ちゃんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事