ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今シーズンはカタナでタンデムだね(´▽`*)

2024年06月18日 18時45分50秒 | バイク

こんばんは

今日も外祭が多く市内外を走り回っておりました

神職不足ですねぇ 

雨の予報の中、続々ライダーさんがお宮に来ました

雨予報の仙台に行くとか・・・

   ライダーだなぁ

ヘタレのぐうじはるうさんとで買い出し

  ハンズフリーで監視役だけ

沢のニトリへ

パトロールっす

キャンプ用品が熱すぎます

ペット用品も

やっぱりニトリも参入ですね

ラインナップが凄すぎましたが・・・・

猫じゃらしは品切れ

遠周りでパトロールを続けますりでパトロールを続けます

R13沿い米織会館

まあ、いつもの顔出し

ここで一服

この施設は休業中

一服して落ち着いて内部潜入

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

何だかふつーの道の駅より充実していました

ここは立ち寄る価値がありますね

ミルクセーキ

工芸品まで

さ、帰りましょう

肌寒く長袖Change

油温40℃で帰ります

気持ちいいあやめ通り

キレイなカタナです

そ~いえばるうさんも乗せないとだなぁ

  カタナに乗ったのは10年以上前だじょ 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:6月17日のライダー... | トップ | 揖保乃糸と椿オイルと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事