♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

いつもの山へ

2011年05月15日 18時56分55秒 | トレッキング・山登り

今日は旅行から帰ってきてから初めて

目覚まし時計もかけず、ゆ~っくり寝ることができました

起きたら10時 良く寝た~♪

旅行の疲れをとる日、と思っていたけど、天気がいいので足慣らしに行って来ちゃいました

いつもの角田山 灯台から

夕陽を見ようかな~と思って少し遅めに行ったけど

薄い雲が広がっていたので

ちゃっちゃと登って、ちゃっちゃと下りてきました

登り 73分 下り 56分

疲れからか、歩き始めは足が重いな、と感じたけど

何とか休まず登ってこれました

2週間前、山頂には山桜の蕾があって、そろそろ咲くな~と思っていたけど、行く機会なく・・・

もちろん今日には散っていて残念でした(>_<)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯台コース (junk-land)
2011-05-15 22:34:31
山ガールしていますね!

屋久島レポも拝見しましたが
エネルギッシュで尊敬しますよ。
ふと、思ったのですが長時間ガイドさんと
共にするとフレンドリーになれるもの
なのでしょうか?

灯台コースは風光明媚でよさげですね。
若い頃、友人たちとあのトンネルを
キモ試しに歩いた記憶があります。

灯台まで行ったけど今、考えてみると
夜は危ないですね。(w
返信する
山ガール (sofagreen)
2011-05-16 22:20:04
山ガールではなく、
私の場合、年齢的にも服装的にも
ただの「山女」です(笑)

屋久島レポ、読んで頂いて
ありがとうございますm(__)m
ガイドさんとは最後まで
「ガイドと客」な感じのままでした^^;

灯台は角田で一番好きなコースです
ぜひ今度登ってみて下さい~♪
返信する

コメントを投稿