♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

花めぐり

2024年05月05日 15時29分35秒 | お花見

4月28日(日)

久しぶりの雪国植物園

行ったはいいけれど暑い日が続きお花たちももうしおれてしまったとのことで

あまり見るところもなく…

東屋で江口だんご屋で買ったお赤飯とお団子をのんびり食べて帰って来ました

 

 

天気の良いでした

入場料も値上がりしていましたが手入れも大変でしょうからそれは仕方ないですね

ただ割引券もなくなってしまい…これからは花の時期を調べて来ようと思います

 

 

5月3日(金)

魚沼芝桜

 

燕市八王寺の白藤

 

ものすごい香り

 

青い空に白い藤が映えていました


コメントを投稿