♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

角田山 灯台

2011年05月21日 22時46分58秒 | トレッキング・山登り

今日は少し遅めの朝トレ

それでも登って下りて、午前中には帰宅

今日は風が強かったので、灯台コースで大丈夫かな~と心配でしたが、問題ありませんでした

それよりおっきな蛇と遭遇し、一瞬息がとまりましたぁ

それから蜂がいっぱいで、何度も立ち止まりにらめっこしてしまいましたぁ

でも調べてみたら、クマンバチのようで、人間には悪さしないことが分かったので、

次回からはあまり怖がらずに平然と通り過ぎれそうです

すれ違ったおじさんに

「先週も登ってたでしょう」 と声かけられました

しょっちゅう登っていると、分かるもんですね~

 

今日は『岳』も見てきちゃいました

山岳救助隊というのは本当に命がけの仕事ということを、改めて実感しました

現役職務の方々、これからも頑張ってください

それから、雪山の綺麗なこと、岩山の綺麗なこと、憧れを抱きました

雲の上の山頂に立ったら、どれだけ気持ちいいことでしょう

そしてそして、小栗旬ってあんなに格好良かったっけ~

とっても素敵でした♡


コメントを投稿