snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

連休最終日

2008-11-03 15:17:04 | 子供
3連休もようやく最終日
地元の毎年恒例の親子まつりに子供と出掛けました
たくさんの出店があり、ポテトやたこ焼き・カレー・たい焼きを食べ、
ウロウロ・・・移動動物園や工作コーナーなどのイベントがあるのですが
小学生になると昔ほど喜ばずです
まっ毎年来てるしね・・
そのうち子供だけで行きたがるのでしょうね・・・
最近の長男君を見ていると、まだまだ家じゃ子供っぽいけど
少しずつ親から離れ、たくましくなって来たのかな・・と感じています


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-11-03 22:18:11
こんばんは 本日二度目の書き込みです
親子祭り、お天気はいまいちだったけど手作りが沢山で、リーズナブルに楽しめていいよね~
でも年齢が行くにつれて、飽きも入ってくるもんね~! まだうちは糸電話やら、万華鏡作りに楽しんでくれてたけど・・・ 時間の問題なのかな?

週末は子供たちだけで私の実家へ泊まりに行ってて疲れが出たのか、次男が晩御飯の後急に「お母さん・・・寒い」と言い出し、熱を計ったら37.8度と微妙 さっと風呂に入れて、温かい麦茶に砂糖と生姜のすったものを入れて飲ませてすぐ寝かせたよ。さっき様子を見に行ったら平熱でした。
なんだったんだろう???
明日は元気になってるかな?

そうそう、ブログの背景とっても素敵~
ずっと書こうと思ってて今になりました。

では今から大量のアイロンがけ頑張ります
返信する
いいなぁ*** (ちゃま)
2008-11-03 23:14:55
昨日はどうも

いい一日でしたね

今日、私も行こうかと思いましたが、予定が入り

行けず。。。残念

また 来年でも行こうかな

返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2008-11-04 21:55:31
親子まつり楽しめて良かったね
うちの兄弟は食べ物と当て物がお目当てみたい・・
次男君、今日はお熱大丈夫だったかな?
気温差も激しく疲れやすい時期だよね・・
インフルエンザの予防接種も行かなきゃなと思ってます
背景・・カフェらしくなったでしょ
返信する
ちゃまへ (snow)
2008-11-04 22:06:00
先日はプチソルグ楽しかったね
親子まつりは毎年恒例なのでまた来年も楽しめる
はずだよ次回は春のお城まつりに行くのも
おすすめだよ
おっとその前に今月16日の西吉野の柿まつりだね
まつりばっかりか~って感じやね
返信する
こんばんは (ちゃま)
2008-11-05 00:33:31
こんばんは
だいぶプログ書き込み慣れてきたみたいで・・・・

そうそう 16日 柿祭りどうしますか~

また 話しようね~~~

体 無理しないようにねぇ
返信する
ちゃまへ (snow)
2008-11-05 22:58:20
うふふ・・慣れてきた感じする?
コメント書き込んでくれてると嬉しいわ
書く事は嫌いじゃないからボチボチ頑張るね

柿祭りは行くつもりよ
長男君はドッジボールの練習試合なんだけど・・
柿祭りは年に一度だからとドッジ欠席するんだって
返信する

post a comment