snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

プチ ソルグへ

2008-11-02 22:12:52 | おでかけ
今日は楽しみにしていた京都の花空間けいはんなで開催された
「プチソルグ」に行ってきました
毎回ホントに幸せな気分で楽しめます
とは言え、お財布の都合もありますので悩みながらウロウロ・・・
フランネルフラワーと渋い葉がオシャレなペリシカリアの苗を購入
そしてかなり迷ったのですが一目惚れしちゃった小ぶりなミルク缶もゲット
我が家の庭のジャンクコーナーに仲間入りしちゃいました
小さく移動も軽々OKなのであちこちに動かし模様替え出来そう
次回は「Mogitori Sale」で12月6.7日だそうです行きたい




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルク缶♪ (マーガレット)
2008-11-03 09:17:26
プチソルグ行ってきたのね~!
ミルク缶、とってもイイ感じだね~~!
ますますsnowの庭が素敵なジャンクガーデンに
なるね♪
私も昨日は久々にお庭の手入れを。。
雑草を抜いたりするだけで数時間。。
ふだん手抜きだから、満足行く庭には程遠いわ(笑)。
次回のもぎとり。。行きたいなぁ~^ ^/
返信する
Unknown (ぷりん)
2008-11-03 13:26:24
きゃあああ~ またまた素敵に可愛くなったね
私もお庭のシンボルになるような大きなアイテムをゲットしたかったよお
私は「アスパラ」という苗を買ったよ!ちょっと前からほしかったので、見つけたときは即買いした~
今日は郡山の親子祭りに行って来たよ
雨がチラついてきたので2時間弱で切り上げて帰ってきて、今は家に居ます~

ピザのこともここに書いていいの?
ブログ&パソコン初心者なので、ルールとかあったら教えてね!
今日はここに・・・
ピザソースって高いよねなので私はレトルトのスパゲッテイミートソースを使ってるよ!
言わないとわからないから不思議
美味しいよ
返信する
マーガレットへ (snow)
2008-11-03 14:33:50
プチ ソルグ楽しかったよ!次回も土日の開催だし
一緒に行けたらいいね
うちのお庭は地植えスペースが少ないので
どうしても雑貨を増やしちゃうのよね・・・
って雑貨好きの言い訳か・・


返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2008-11-03 14:45:16
今朝の、胚芽入りピザ美味しかったよ
クリスピーな感じで私好み
ミートソースもナイスアイデアだね
うちもレトルトカレーを使って、二つの味を楽しめる
Half&Halfにしたりするよ
うちも親子祭りに2時間ほど行って来たよ
疲れた・・
返信する

post a comment