snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

kitchen garden 2

2009-05-15 21:14:15 | ガーデニング
今日もキッチンガーデンにニューフェイス

バナナホルダーに“チマサンチェ”焼肉レタスを植えてみた
フックの所に何か一工夫したいな・・・

先日のたばこ缶には人参の種を蒔いてみた!
手前には二男くんのミニトマト
子供達が毎日食べてるチェリー


  
最後にキッチンガーデンじゃないけど・・・
マーガレットに2年前のお誕生日にもらった“粉粧楼”
次々にたくさん咲いてます


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイデア♪ (ぷりん)
2009-05-15 22:47:19
バナナホルダー、バッチリだね
この思いつき
さっすがだね~
フックには何が???
次回を楽しみにしとくぅ

チェリーも可愛い
前に住んでいたハイツの隣のおじさんが
ブルーベリーを植えてはって、
我が家のチビが毎日無くなるまで食べちゃってた~
あ。。。
おじさんが「いいよ~!いいよ~!」って
言うてくれるからさっ

今は果物はイチゴしか植えていないけど、
なんか育てやすい果実を植えたいな

バラ、とっても綺麗
清楚な感じがいいね~
snowちゃんにピッタリやん
マーガレットさん、さっすが~
返信する
Unknown (マーガレット)
2009-05-16 16:33:20
私も元は植木鉢じゃないところに植えるのが
大好きだわ~♪
楽しさ倍増よね☆

フンショウロウ可愛く咲いてるね☆
ほんとにティッシュみたいに薄く繊細な
花びらで、色も何とも言えない癒しのピンクで、
snowのイメージにぴったりよん♪
だけど2人の男の子持ちで、男らしさも
出てきた?(笑)。
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-05-22 13:55:57
バナナホルダーいい感じでしょ

お庭のものを食べられるって
楽しいよね
うちもまだまだ小さいけどブラックベリーを
去年2本植えたので今年は食べられるかな
ブルーベリーもいいね
1本でも実が成る品種もあるみたいだから
欲しいんだ!

バラ、本当に可愛いね
難しいイメージだったけど
ズボラな私のお庭でも咲いてくれてて嬉しいな
返信する
マーガレットへ (snow)
2009-05-22 14:05:08
うんうん!
あえてビックリする物を使ったりするのが
楽しいよね
また実家のジャンク品をアレンジしてみるね

フンショウロウありがとうね
私のイメージ・・・
どんなだろうな
男の子の母になって10年・・・
随分たくましくなったけど
いつまでも癒しのピンクのイメージで
ありたいわ

返信する

post a comment