snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

夕方のお庭

2009-05-28 19:49:37 | ガーデニング
今日は一日お仕事でした
帰宅するとお休みの旦那さんと長男君が
お庭のパラソルの下のベンチでコーヒータイムを楽しんでいました
昨日、パーゴラのペイントのついでにベンチとミニデッキも
ペイントしたので気持ちよかったかな
これからの時期・・・直射日光や梅雨の長雨で木が傷みやすいものね
風化したナチュラル感も好きだけど、ほどほどでお手入れもしないとね
早々に夕食を済ませたので、食後にお庭でホッとしました

ブラックベリーのお花が咲きました初めての収穫出来るかな

           
ホワイトとブルーの二ゲラが去年のこぼれ種で今年も咲きました
                     
マーガレットアイビーも元気にのびのび~

この後、雨が降り出しました
あ~あ・・・明日の次男君の遠足、延期になっちゃったよ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ぷりん)
2009-05-28 21:53:35
パパさんと長男君ののどか~な感じが目に浮かびます
いいなぁ
私もいつかお邪魔させてもらえるのを
楽しみにしてるね

snowちゃんちも八重のニゲラなのね
うちのは一重だけなので、八重も可愛いな~って思ってるの

マーガレットアイビーも元気そうでいいな
わたしもずっと水にさしていたのを
最近やっと鉢に植えたよ。
今度こそ全滅させないようにがんばるよっ
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-05-28 22:43:49
旦那さんと長男君・・・
その横にピカピカに磨かれたバイクが
あったから、男同士でお手入れしてたのかな

うんうんパラソルの下のベンチでの
LUNCHなんてのもいいね
蚊がいない時期に・・・

ニゲラも見れば見るほど、
繊細な形のお花だな・・・と惚れ惚れ


マーガレットアイビーまたグングン伸びるよ
返信する

post a comment