snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

さくら・さくら

2009-04-02 15:48:30 | おでかけ
今日は旦那さんがお休みだったので、家族で大和郡山市のお城祭りに
行って来ました
お天気は良いけど風が冷たかったです
でも桜は予想以上に咲いていてとっても綺麗でしたよ

子供達はポテト・たこ焼き・フランクフルトとやっぱり
よく食べてました
綺麗なさくらは見ていたのかしら・・・
平日だけど、年齢層も幅広くたくさんの方で賑わっていました

また次回は秋の親子祭りが楽しみだな


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日違いだね♪ (ぷりん)
2009-04-03 00:19:09
私は昨日行ったんだけど、
昨日は雨がチラチラ降ったり止んだり
でややこしかったよ

今日は太陽も出ていて、少し寒いけど
お花見晴れてよかったね

この気温だからかな?
桜の花も長持ちしてくれそうね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-04-04 20:07:04
風邪ひいたりしなかったかな

ホントまだまだ寒いね
でも予想以上に咲いてたよね
たくさんお店も出るし毎年恒例で楽しめるね
返信する

post a comment