snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

富士山へ出発♪

2011-07-29 20:22:38 | おでかけ

今晩から夏休みのメインイベントの富士山への旅行に出発しま~すって言うか夕食を済ませて7時過ぎに自宅を出て只今、三重県を走ってます今回は登山ではなく五合目までマイカーで行って富士山麓の観光を楽しんでくるね~ フフフ〓でっか~い麦わら帽子買っちゃったまた帰ったら旅の思い出をアップするね〓


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁい。 (koumama)
2011-07-30 07:45:46
snowちゃんらしい素敵なお洋服だね。
麦わらはでかいのじゃないと(笑)日焼けしちゃうからいいのだぁ♪
この格好で山登りしたらだめだけど(笑)車で観光ならばっちりだね(笑)
行ってらっしゃい。楽しんどいて~
返信する
楽しんでね^^ (かも?カモ!)
2011-07-30 11:27:40
いってらっしゃ~い^^
うんうん!私も最初は登山だと思ってって^^;
お洋服見たら「えっ?かわいい!」ってね。。。
ひらひらの麦わら帽子がどうか風で飛びませんように~!
いいなぁ~、今年も受験生がおる~。。。
我が家は、実家に帰るくらいだな。。。

いい思いで作ってね。
報告楽しみにしてるよ~~~!
返信する
Unknown (micchan)
2011-07-31 11:54:01
 snowちゃんかわいいお洋服着て富士山観光楽しんでますか~

 静岡県人だけど、富士山は登った事もなくて
五合目も行った事なくて。

 富士山麓観光は山梨側かな?静岡側かな?

 山梨なら「ホウトウ」、静岡なら「桜海老」食べて欲しいわ~

 地元にいたときは小さくても富士山が見えていたけど、
大阪来てから静岡帰省の際に富士山見るとやっぱデカって思います。

 富士山パワーいっぱい吸収して来てねぇ。

 また旅の思い出アップされるの楽しみにしていま~す。
返信する
こんにちは! (シナモン)
2011-08-02 12:10:48
きっと今は旅行真っ最中でしょうねもう帰る頃かな?

今年は富士山への旅行なんですね!パワースポット富士山って間近でみると大きくて感動しますよね!富士宮に行って圧倒されたのを思い出しました

洋服も素敵雑貨もさりげなくあって・・snowさんらしいなー

旅の報告楽しみにしてます
返信する
かわい~~~^^ (ぷりん)
2011-08-02 16:33:43
や~~~ん、またまた可愛いワンピや~~んっ

と~~~ってもsnowちゃんらしくってイイ感じ

おっきな麦わら帽子は奥さまの象徴やで

また富士山の旅行の様子楽しみにしてるよ~~ん
返信する
もぉ~~ (poco)
2011-08-03 00:49:23
可愛いセレブな帽子…snowちゃんのイメージにぴったり憧れちゃう

そう言えば、子どもが幼稚園の時、仲良し4人のママ友と、大きな麦わら色違いで買って、海に行ったなぁ~。
こんなオシャレな帽子じゃなくて、THE麦わら帽子って感じのヤツ…しかも色もピンク、黄色、緑、赤!!!
その帽子かぶって、4人で砂浜で踊ってるビデオある(笑)
旦那たちは呆れてみてたね~

ウチは、夏休みのお楽しみ全く計画されておらず…
snowちゃんの、富士山のお話楽しみにしてるね~
返信する
koumamaへ (snow)
2011-08-04 02:03:06
えへへ
1日目の富士山に行く時はちゃんと
パンツスタイルで防寒着を着てたんだよ
これは2日目のお着替えなのだぁ

いつもはサンバイザーや日傘のお世話に
なってたんだけど・・・
何だか 高原=ワンピース&麦藁帽子っていうイメージを実現してみたくなっちゃったの
返信する
かもちゃんへ (snow)
2011-08-04 02:08:45
えへへ
富士山の5合目でも気温は16℃で
寒いから1日目はちゃんとパンツスタイルで
あったかい上着を着てたんだよ
コレはお気に入りのお着替えなの

この数年 富士山に行きたいなぁって
ずっと考えていて・・・
地震が心配だったりもしたんだけど
思い切って計画して良かったよ
返信する
micchanへ (snow)
2011-08-04 02:16:51
あっ!そうかぁ
みっちゃんは静岡県人だったね

そうなんだね!意外と富士山観光は
他府県からの観光客が多いのかな!?
今回は富士山から富士五湖巡り
宿泊は御殿場・・・
2日目は富士宮観光だったので
山梨&静岡を楽しませてもらったよ
ほうとうも美味しかったし
桜海老はおせんべいをいただいたよ
次回は登山に挑戦したいなぁ
返信する
シナモンちゃんへ (snow)
2011-08-04 02:22:27
わぁ~
シナモンちゃんもコメントありがとう
そうなの!今回はずっと行きたかった
富士山にしたんだぁ
昔、中学を卒業した春休みに箱根に
家族旅行に行って見た富士山が最後だったから
お久しぶりのご対面
うん!やっぱり
「富士は日本いちのやまぁ~」だね
返信する

post a comment