snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

Happy Happy Birthday♪

2012-09-29 23:01:29 | おうちcafe

9月26日 snowは笑顔でお誕生日を迎えました♪

当日は朝からたくさんのお友達からお祝いのメッセージをもらったよアリガトウ

こんなに賑やかなお誕生日は初めてだよっていうくらい

いっぱいいっぱい優しい言葉をもらって感謝・感激のお誕生日でした

前日にはぷりんちゃんから大きなダンボールの箱が届いたんだぁ

中を空けると・・・

     

きゃあ 可愛くラッピングされたパン達がいっぱい可愛いmenu付き!!

我が家の子供達の大好物のUFOパンも入ってる~

そしてkoumamaとお揃いのブレッドボードと可愛いスイーツのストラップ

それから 華ちゃん お手製のセレブなエプロンまで入ってるぅ~

koumamaのお誕生日の記事で見せてもらって“すっごく素敵~”って思ってたものが

自分の手元にも届いて舞い上がっちゃったよ~

早速、純白のエプロンをぷりんちゃんの記事で結び方を見ながら(笑)つけてみたんだ~

そして家族みんなの周りを「見て!見て!セレブみたいやろぅ~」ってバレリーナみたいに

クルクル回りながら見せびらかしたよ

子供達は「似合ってるやん」って言ってくれた(言わせた!?)

旦那さんは「ホンマのセレブはセレブみたい~って言わへんけどな」って笑ってた

アハハ嬉しすぎて全身で喜びを表現しちゃったよ~

そして翌日のお誕生日当日の朝はこんなに素敵なおうちモーニングになりましたぁ

      

午前中には子供が幼稚園時代に結成した雑貨部のお友達が

我が家のお庭を見てみたいなんて嬉しい事を言ってくれるお友達を連れて遊びに来てくれたよ!

私は久々にシフォンケーキを焼いて待ってたらもっと美味しいチーズケーキを持って来てくれましたぁ

そして夜には旦那さんも忘れずお誕生日ケーキを買って来てくれたので冷蔵庫の中はスイーツ祭り

      

さすがにぜ~んぶ家族だけで完食するのは無理だったので(笑)

翌日遊びに来てくれた義母さんやドッジボールのママ友にも食べてもらって

美味しい時間をみんなで過ごせました

奈良町に行った日にはfaちゃんが小鳥のワイヤークラフトを・・・

(出窓の鳥かご風のところに飾ったらイイ感じになったよ~)

そして数日後にはかもちゃんも温かいメッセージのお手紙を添えて美味しい紅茶と

お上品なバックフックを送ってくれましたぁ

コレずっと素敵女子のアイテムだよね~って欲しかったの~

先月にはkoumamaも一足お先に祝ってくれたんだよね!すっかりおでかけバックになってるよ~

              

        

私のために忙しい時間の中でお買い物してくれたり温かい言葉を寄せてくれたみんなに

ホントにホントに感謝です嬉しかったです ありがとうね~

9月は私が一年の中で一番好きな月

結婚記念日やお誕生日などの記念日があるから・・・だけじゃなくて

秋の気配を空気、風、香りで感じられていつも何だかすごくホッとするんだよね~

だから私の中では新たな一年が再び始まるスタートの月かなぁ

笑ったり凹んだり・・・色んな事がある毎日だけどマイペースにまた歩き出すわね

みんな みんな ありがとう

        

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のは・・ (koumama)
2012-09-30 19:00:14
結婚記念日のプレゼントかな・・?(*^。^*)
お揃いのエプロンだね~うふ。みんな似合ってるって言ってくれたぁ?でしょぅ~シンプルでラインが素敵よね。
ぷりんちゃんのパンをお誕生日に食べられるって最高のプレゼントだよね。
かもちゃんも相変わらずセンス抜群の贈り物だし~
今年は沢山の人がsnowちゃんにお祝いの言葉をくれて取っても嬉しかったね~姉ちゃんもうれしぃぃ。

これからも素敵に
男前のsnowちゃんでいてくれよ~

バッグ使ってくれてさんきゅぅ。これからどんどん葉っぱが色づく季節だもんね。お出かけして
いっぱい教えてね(*^。^*)vv
返信する
おめでとうございます! (chocolat)
2012-09-30 20:12:53
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

結婚記念日もあって嬉しい月だったんですね。

あたたかい人達に囲まれて、また素晴らしい一年をお過ごしくださいね。
ブログも楽しみに遊びに来ますね
返信する
おめでと~!! (micchan)
2012-10-01 10:12:18
 snowちゃんお誕生日だったんだね^^

 おめでとうございま~す

  1つお姉さんになって益々素敵さアップされることと思います。

みんなの気持ちがたくさんこもっている素敵なプレゼント、
嬉しいね

 また1年頑張ろう!!って思えるよね。

 最後の写真は???ご主人からとか?
すごい素敵なお花とシンプルなネックレス。
幸せ感を感じるよ~


 
返信する
おめでと~~!! (ぷりん)
2012-10-01 17:54:19
snowちゃ~~ん こんちわ~~ん♪

ホント、リアルでもネットでも
全国にお友達できちゃったもんね~
おめでとうっていっぱい言ってもらったら
その分幸せな気持ちになるよね♪

ねねFBの…コメントにマーガレットちゃんからのあった?
あの人かな…なんて秘かに思っててんけど。。

華ちゃんのエプロンも喜んでもらえてよかった♪
koumamaとおそろいやからもっと嬉しいでしょ?
わたしもおそろの靴のネックレスありがとね~

koumamaからのプレゼントも、かもちゃんのも faちゃんのも…みんなsnowちゃんをイメージして…って感じやんね♪

そして…最後のは誰からの?
ダーリンとちびっ子からかな?

snowちゃんが幸せいっぱいで嬉しいなっ♪

うんマイペースで。。。そのままのsnowちゃんでいてね♪
返信する
koumamaへ (snow)
2012-10-02 01:07:42
エヘヘ そうそう!
最後の写真な~んにも書いてなかったね
koumamaのお誕生日の翌日に
結婚15周年を迎えたので旦那さんが忘れずに
買って来てくれたんだぁ

今年のお誕生日は今までで一番賑やかだったよ!
朝からぷりんちゃんのパンを食べて
たくさんの温かいメッセージや可愛いプレゼントを
もらってホントに嬉しかったよ
お揃いのエプロン 
お料理の時には使えないケド(笑)

うんうん!snowは相変わらず男前だぜ(笑)
トイレの床のリフォームをしたいなぁって
只今、構想中なの
いっぱい秋を満喫するね~koumamaに見せたい
景色を探しに行くよ~
返信する
chocolatさんへ (snow)
2012-10-02 01:14:31
ありがとうございます
まだまだBirthday気分が続いて今年は
とっても幸せだなぁ

今日ね!実家の父が収穫したさつまいもを
もらったので早速、先日のスイートポテトのレシピを
見せてもらって作りました
次回の記事でリンクさせてもらってアップしたいなぁ
って思ってます
マイペースなブログだけどまたヨロシクです
返信する
micchanへ (snow)
2012-10-02 01:23:41
みっちゃんもありがとう
ホントにこんなにいっぱいの
“おめでとう”をもらったお誕生日は初めてだよ
みんなに感謝だよ~

そうそう!最後のお写真は
結婚15周年の記念日に旦那さんが
買って来てくれました
ネックレスと思ったら・・・
ブレスレットだったケドね
普段はすっかりファミリーモードだけど
忘れずにいてくれて正直に嬉しかったよん
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2012-10-02 01:38:22
ぷりんちゃ~ん!ほんとにありがとうね
すっごく盛大にお祝いしてもらって嬉しかったよ~
フフフもう気づいてた!?
ぷりんちゃんに教えてあげなきゃって
思ってたんだよ~
清々しい(笑)メッセージがマーガレットちゃんから
届いてたでしょ
今ね・・・職場をcafe風にDIYなんかも久しぶりにして
頑張ってるんだよ!彼女らしいでしょ!

最後の写真・・・何にも書かずに終了してたね
うんうん!結婚記念日に旦那さんがあの
シルバー屋さんで買って来てくれたよ
15周年を迎えたんだ
子供はお誕生日お箸買ってくれたよ
返信する

post a comment