snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

夏の思い出 part4

2012-08-30 09:10:26 | おでかけ

エヘヘpart4まで引っぱってしまったねぇ~コレで終わりマス

伊勢の2日目は“伊勢スペイン村”へ行ったよ!

2年前だったかなぁ~!?以前行った時に長男君が絶叫マシンデビューしたのがココでした!

そんな訳で今回は身長制限・年齢制限もクリア出来るようになった

次男君もいよいよデビュー出来るかなぁ!?って感じの家族内の雰囲気を感じていたのか(笑)

最初は涙目で断固拒否してた次男君・・・でもすっかりハマってしまいましたぁ~

     

スペイン村の遊園地の中で一番迫力があるのが“ピレネー

コレのトリコになっちゃって乗って→降りて→また乗る状態で10回近く乗ったんじゃないかなぁ

一度だけ先頭に家族4人並んで乗る事が出来たのでみんなご満悦・大興奮だったよ

やっぱり最前列は迫力があって面白かったわぁ

     

スペイン村という名の通り スペインのお料理・イベント・ショーが色々あるので

開園から閉園まで1日たっぷり遊んで来たよ

夜はパレードそして閉園前には少しだけだけど花火も打ち上げられたんだぁ

 

    

 

     

いっぱい遊んで帰って来たらポストに不在伝票が入ってたぁ~

送り主は ウフフkoumamaだぁ

翌朝、再配達をお願いして届いたのがコチラ↓

        

ぷりんちゃんも楽しく・詳しく紹介してたね~子供達へのおやつはぷりんちゃん家とはんぶんこ

そして9月の私のお誕生日プレゼントにと私が大好きなグリーンのバックと

コロンちゃん風のtea用のシリコンスプーン大事に使わせてもらってるよ

そしてそして先月の“京都・奈良の夢紀行”を妹用にまとめてくれた写真集

もう感動しまくりだよ~とっても忙しくしてるのに愛情いっぱいのありがとうね

今日はkoumamaにもらったバックを持って

長男君のテニスの試合観戦を含めて次男君とデートしてくるね~

残り少ない夏休みを楽しんで来るね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-08-30 23:38:35
こんばんみ~
ニャハハ、綺麗だにゃ~
いいな~ ひろたん も 
出かけたいな~
おこちゃま たち ことしも
素敵な思い出が できたね~
よかったのだ~
返信する
こんばんは^^) (arara)
2012-09-01 00:52:40
休日前はほっこりでちょっと夜更かししてます^^)

夏休みのイベントいろいろ楽しかったみたいですね
ハプニングもつきものだけど
アレルギー症状が大事に至らなくてよかったですね!

わたしも子供の頃、くらげに刺されたことがあって
癒し系といわれるくらげだけど、苦手です。

スペイン村、行ってみたくなりました
返信する
遅くなってしまったあ~ (koumama )
2012-09-02 20:48:44
スペイン村すっごく楽しそうだよね
花火が良く撮れてて絵はがきみたいだよ
バッグ使ってくれてありがとね~
写真見るたび懐かしくて
楽しかった夏休みを思い出しています

また秋になってきたし
いっぱいお出かけしてくださいね(^_-)
やっとこ引っ越しが終わりました
また自分の時間が出来るから楽しいこと見つけて行かなきゃね
夏休み子供たちと楽しい時間いっぱい過ごせてよかったね~
お疲れ様でした(^O^)
返信する
ひろたんへ (snow)
2012-09-03 22:53:47
こんばんみ~
エヘヘ
開園の9時から閉園の9時までしっかりと
遊んで来たよ~
日中はかなり暑くてクーラーの効いた
ホールでのショーの最中、熟睡したりしたけど(笑)
スペイン村を満喫したよ~
花火大会に今年は行けなかったから
この花火で見納めだったわぁ~
返信する
araraさんへ (snow)
2012-09-03 23:00:36
はい!夏休みしっかりと遊びました(笑)
だからかなぁ~!?今年の夏休みは
アッという間に終わっちゃいました
ホントくらげにはビックリしたけど
何とか無事に生還出来て良かったです
長男君はアレルギーを題材に自由研究を
したのですが理科の先生が褒めて下さったみたいです
私も一緒に嬉しい気分です

スペイン村 遊園地以外もブラリとするのも
楽しいと思いますよ!
お隣には温泉もあるし海の幸も美味しいですしネ
返信する
koumamaへ (snow)
2012-09-03 23:11:13
スペイン村にまたまた行って来たよ~
家族みんなで終日しっかりと遊んだよ~
輸入雑貨のshopなんかもあって
私はそちらも見たかったんだけど・・・
遊園地で絶叫してたわ(笑)

花火はファイナルに数分だけ打ち上げられるんだけど
すっごく綺麗だったよ~
何だかやっぱり9月だね!
日中はまだまだ暑いけど朝晩は過ごしやすいわ
夏休み最後までいっぱい遊んだよ!
お陰で今日は筋肉痛なの
また報告するね!
引越しもお疲れ様~
ちょっと一息ついて楽しい時間も作っていってね
返信する

post a comment