snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

Pocket Marcheへ♪

2011-06-07 23:21:37 | ガーデニング

もう数日経っちゃったけど・・・

この前の日曜日 楽しみにしていた“Pocket Marche”に行って来たよ!

会場に着いたのは10時半頃だったかな!?

もうすでにたくさんの人で賑わっていたよ

                   

もう・・・あっちもこっちも どこを向いてもかわいい

見ているだけで楽しかったよ

いつかは欲しいステンドグラスも素敵・素敵

                   

とっても立派だったけどお値段も アハハな感じだったよぅ

いつか・・・こんなステンドグラスの小窓のある小屋を建てたいなぁ(どこに!?)

今回はお財布のひもはギューとしめつつ・・・

工作の時に使える可愛い金具と ↓こんな感じのガーデニンググッズをgetしたよ

中にどんなものを飾ろうかなぁ

                   

また近いうちに作りたい棚があるので作業にとりかかったら随時アップするね~

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・ (koumama)
2011-06-08 08:14:09
snowちゃんちにぴったりのいいもの見つけたじゃ~ん。すごいすごい(笑)
色もいいしね、ほんとぴったり。ここにかわいいお花の鉢植えも素敵だよ

このPocketMarche いつ見ても見るだけでわくわくするなぁ。キャぁキャぁ言ってるsnowちゃんが想像できるわ(笑)
ステンドグラス・・いつかsnowちゃんは作りそうだよ(笑)
返信する
Unknown (【Pocket Marche 実行委員会】)
2011-06-08 11:31:05
「ポケマル事務局」の堤です。
この度は「6th」へのご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は11月27日。半年も先になりますが…
また会場でお会いできることを楽しみにしています!
返信する
いやぁ~ん… (poco)
2011-06-08 15:54:16
楽しそう
私の憧れがたくさんありそうなとこだね

snowちゃんが、ガーデニンググッズをどう変身させるのかとぉ~~っても楽しみ
男前snowちゃんの腕の見せ所だ
返信する
次は・・・? (かも?カモ!)
2011-06-08 16:41:40
またまた楽しみ~^^
何を作るの~?
私は頭でっかちになってるだけ~~~!

根本的に家から・・・住み替えたい
しばらくはsnowちゃんちのお写真眺めて我慢するわ~
返信する
おお~~~~~っ! (ぷりん)
2011-06-09 02:02:34
こんばんば~~ん^^

snowちゃ~~ん、またまた素人とは思えない
ような代物にビビっときちゃったんやねぇ~(笑)
でもsnowちゃんらしいな~なんておもったよん

でへへ
どんな風に変化してくのか楽しみにしてるからね~~~
返信する
koumamaへ (snow)
2011-06-10 01:10:14
えへへ
楽しかったよ

ホントにどっちを向いても可愛いものが
いっぱいで幸せだったわぁ

ステンドグラス
そうなの!買うとすっごく高いから
教室でおしえてもらおうかなぁって
密かに思っているのだぁ
返信する
ポケマル事務局さんへ (snow)
2011-06-10 01:13:08
こちらこそ素敵なイベントを
企画していただいてありがとうございました!
そしてご丁寧にコメントまで
残して頂いて嬉しいです

次回も是非お邪魔したいと思っています!
返信する
pocoちゃんへ (snow)
2011-06-10 01:16:15
うんうん!
pocoちゃんもきっと楽しめるよ
ソーイングのgoodsもたくさんあるし
pocoちゃんが作っちゃう様な
可愛い商品もいっぱいあったよ

うふふ
またお庭時間がふえそうだわ
返信する
かもちゃんへ (snow)
2011-06-10 01:19:19
えへへ!
今度のDIY計画はちっぽけな内容だから
期待しないでね~
レトロな物を収納するための棚です
最近、忙しいからいつ完成するか
分かんないけど・・・待っててね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2011-06-10 01:21:35
えへへ
なんだかアンティークっぽい感じが
いいなぁって思ったんだぁ
でもお値段は1000円ちょっと

どこにどんな風に飾ろうか・・・
楽しくお悩み中なのだぁ
返信する

post a comment