sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

カーポート工事

2009-09-30 00:08:12 | xevo外構
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/29(火) 

待ちに待ったカーポートの工事が今日(もう昨日か)、
行われました。


事前に一度設置した民地石を一度外してもらいました。



これは支柱かな?



今回の作業は全て手堀だそうです
ご苦労様でした


三本の支柱は1M掘ってもらいます。しかも手で

本当に硬い土です。スコップ壊れなかったかな?



完成しました
でも支えがついて。


屋根板はまだ付いていないのかな?ウチのは白くて透けないやつだから、って



っえ、屋根ついてるし!しかも透けてるよ

black fish さん、ウチも間違えられてる
色うすくついてるし、2階みえてるし…。

昨日、業者のこと褒めたのに、あの文削除しようかな!


おっと、チワワちゃん登場
もしかしてこの屋根気に入ったのかな?


妻が言うには、
この家に、この屋根が凄くあっているとか…。
私はまだ暗い状態しか見ていないので、
明日明るい状態で確認してから業者に連絡入れようと思います。





にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土間収納 | トップ | 和三盆ろおる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!! (black fish)
2009-09-30 11:09:24
SNー2さんこの記事見たとき失礼ですが、笑ってしまいました!
ええっ!あれ?ほんまに?
ウチと同じトラブル。。。
あるんですね!こんな事!
我が家の病気がうつったのかな(笑)
白いの綺麗ですよ!
パネルすぐに張替えられるみたいですよ。
返信する
re.ええっ!! (sn-2)
2009-09-30 21:50:49
black fish さま

いやぁー、自分でも笑っちゃいましたよ!
結果は後ほど発表します。
免疫が(笑)あったので、許せたかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。