sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

和三盆ろおる

2009-09-30 00:57:40 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/30(水) 


9月の私のブログが皆勤賞となりました

毎日沢山の方に読んで頂いている事が励みとなり、
継続してブログを書く事ができました。
皆さんありがとうございます

実は、xevo 建築中よりも、
入居後の方がより多くの方に見てもらえています。
建築中の方が、頑張ってブログを書いていたと思うので、
ちょっと複雑な気分ではありますが…。


妻が皆勤賞のお祝いにロールケーキを買ってくれました
(嘘です

とてもシンプルです



和三盆を使用しているので、確かに高級な感じはします。

でもロールケーキって、なんかフルーツたっぷりみたいな、
豪華なものをつい想像してしまうのですが、
妻はそういうのが苦手で、こういうシンプルなものがいいようです。

何が言いたいかというと、ロールケーキでもこれくらい嗜好が違うのに、
よく注文住宅を建てる事ができたなぁーと、
今更ながら奇跡だと思っています。

既にご存知の方もいるとは思いますが、
私達夫婦は趣味嗜好がまるっきりちがうので、
家が完成するまでは、ちょっと心配でした。

でも完成すると、なんとかまとまった家になりました。(と思ってる)


これから家を建てる方、
現在建築中の方は、
どんどん意見を出し合って(けんかし無い程度に…)、
素敵な家を建ててください。


引っ越して3ヶ月、少し余裕の出来た sn-2 でした




にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポート工事 | トップ | やはり屋根が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2009-09-30 11:51:21
おいしそう。

こちらでは
堂島ロールというのが、
有名です。
生クリームたっぷりでおいしですよ。
返信する
ロールケーキ (sn-2)
2009-09-30 21:56:50
ネコはっち~ さま

堂島ロール知ってますよ。食べたことはありませんが、全国物産展とかでデパートで売ることがあります。今度買ってみます

ただ、今回のメインはロールケーキではなく、
後半の話です。はっち~奥さん宛のメッセージだったんですよ
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2009-09-30 22:35:03
なるほど!!

お気遣い有難うございます。

しかし、うちのは、かなり

手ごわいです。

なんせ、あのブログでさえ・・・・・

とほほ。なんとか、押し切って抵抗してます。

XEVOの輪を絶やさないために!!

がんばるぞ、完成後も!!ふぁいちん。
(分かる人にはわかる↑言い方です。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。