sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

トイレが

2022-04-23 14:34:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

久しぶりの家ネタです。

小旅行ネタもまだ続いていますが、暫く更新していないので。



入居して13年経ちますが、2階のトイレが壊れかけています。

数年前からタンクの手洗いの水の出がチョロチョロと弱く・細くなり、他で水道を使用すると、止まってしまいます。
様子を伺っていましたが、先日、ほぼ水が出なくなってしまい、ダイワ経由でTOTOのサービスの方に来て頂きました。

「応急処置で使用出来るようになりましたが、製品が古いのとコロナ禍で部品が無く(入手困難)、今度止まったら修理不能。早めの買替えを。」との事でした。

更に、1階のトイレも同時代替だと工賃を抑えられる、間も無く同じ状況になる頃なのでとの忠告を頂きました。

という訳で、トイレを探す(選ぶ)旅にでます。

そのうち報告します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行(イクスカーション)... | トップ | 小旅行(イクスカーション)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。