sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

175°DENO担担麺

2021-05-04 19:24:00 | グルメ


次男クン「担々麺が食べたい。」
という事で、175°DENO担担麺へ。

ただ、私は担々麺の気分では無かったので、前から気になっていた

麻婆麺

豆腐がゴロゴロ入っているので、麻婆豆腐麺か麻辣豆腐麺と言ったところかな?

辛さは1

痺れは
sn-2「少しの痺れ」と頼むと、花椒を別添えにしてくれました。






麻婆豆腐は家で白っぽいのしか食べて無かったので、赤いのは久しぶり。
辛さは抑えたつもりでも、食べ続けると汗が止まりません。

上の部分の麻婆豆腐だけでも十分美味しくて満足ですが、下の部分の麺ともあって、すごく好きになりました。

小ライスも頼みたかったのですが、体の為にも我慢しましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。