勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K37 赤い地球・青い手・音11〜 ゲストハウス近江のオーナーさんに会いに行こう

2021-10-07 10:15:00 | 気になるあの人
毎日、忙しすぎて……
というか、あっちこっちで
話し込んでしまって
気がつけば夜中。
神戸に来てもう、1ヶ月ぐらい経った気分。
でも、昨日でちょうど2週間。
普段がのんびりしているから、
余計に慌ただしく感じるのかもしれない。




いつもやり残した宿題みたいに、
朝バタバタこれを書く。
今は三田行きのバスの中。
今日は宝塚歌劇団を見に行く予定。




京都1泊2日の旅ができたのも、
ゲストハウス近江さんのおかげ。
一泊したいな〜と思って、
見つけた宿は、個室で1580円。
騙されたと思って行ってみようと
booking comをポチッ。


夜9時前に着いた私を迎えてくれたのは、
【老舗旅館近江屋の番頭さん】かと思う程、
上品でかつ腰の低いオーナーの富田さん。




三方よしの近江の出身だと言う。
K 173 赤い空歩く人・白い犬・音4
人々の成長を手助けする「赤い空」
お仕えする生き方の「白い犬」
安定感をもたらす「音4」
まさに紋章通りのおもてなしの心。




まだまだコロナ禍で観光客が少ない京都。
この時期は、破格の値段。
私が泊まったのは、
洋室の一人部屋。


タオル付き、朝食付き、
フリードリンク付き。
申し訳ない気持ちになりながらも、
「とんでもないです。
 ありがとうございます。」
と言う近江商人顔負けの腰の低さに感動。


タオルもご自由に

朝食は出来立てのホットサンドと
スリランカティー。


野菜もチーズも入れてくれて
美味しいホットサンド。

クーラーつけてオープンとは。

テラス席で朝食。

この時代に生きていたとしか
思えない雰囲気の方。



拡張のエネルギー「音9」のパワーで紹介したら、
今夜は早速、裕美さんが
泊まりに行ってくれた。



送られてきた写真が、
まさに近江屋さんにぴったり。

ゲストハウスマヤのスタッフのあべちゃんも
予約済み。
みんなにぜひ行って欲しい「ゲストハウス近江」
私にとっては、イメージは
「近江屋」さん🥰
ついつい近江屋さんに会いにいってって
言ってしまう。


☘️10月7日(木)☘️  〜マリマヤ便り〜
K37   赤い地球・青い手・音11
目に見えない心の繋がりを大事にする「赤い地球」
体験して物事を学ぶ「青い手」
大きな葛藤が強いエネルギーとなる「音11」

シンクロ二シティが起こりやすい日。
偶然を生かすポイントは、
そのことに必要以上にこだわらない事。
目に見えない心の繋がりを大事にして、
絆を結んでいこう。

K37〜K40の4日間
自分の実力が発揮される機会を
ゆっくり待とう。
時を焦ってはいけない。
自然な形でチャンスは必ずやってくる。
その時のためにしっかり準備をしておこう。






最新の画像もっと見る