勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K38白い鏡・青い手・音12〜 音11の智ちゃんのパワーを感じた音11の日

2021-10-08 06:59:00 | 気になるあの人

今日は、改革の音11の日。

(投稿は8日の朝になったので、
今日というのは昨日のこと。)

「音11」の智子さんに、
初めてをいっぱい体験させてもらった。

「音11」の行動範囲は広く、
美味しい焼き肉を食べるために
1時間かけて行くパワー。






でも、なるほど納得のいく美味しさ。

「いつもありがとうございます」
とお店の方から渋皮煮をいただいた。
智子さんが、
お店のことを大事にしている思いが、
お店の方にも伝わっている。


この前から食べたかったんだよなー。
当然のことながら、
すごくおいしかった。





人の繋がりを大切にする智子さんだから、
ここに連れていきたいと思ったのだろう。

「あ、花が咲いている」
そう言ったかと思うと、
さっとハンドルをきり、
寄り道してコスモス畑。
このとっさの行動力が私にはない。

K37がキンバースデーのすみれさんも
そんな感じだから、
「音11l」パワーということにしよう。


去年の秋は、
すみれさんとコスモスを見に行っていたな〜
とやたら、すみれさんのことを思い出すのは、
今日が彼女のキンバースデーだからかな。
それとも、明日会うから?



開演には時間があるからと、
宝塚劇場の近くの手塚治虫記念館へ。

小学生の時に描いた絵


中学生の時に描いた昆虫の絵


実は医師免許まで持っていた。


手塚治虫さんって、天才だったんだ。
というか、宇宙人だったのかもしれない。



そして、今日のメインの宝塚歌劇団。
智ちゃんが用意してくれたオペラグラス。




人生初の歌劇団の公演は、
きらびやかで、華やかで、
夢の世界のようだった。
でも、その陰には、
すごい努力があるんだろうなと感じた。
また、見えないところでも、
多くの人が関わって、
この大きな舞台を作り上げていると
思うと感動した。




初めての経験をさせてくれて
ありがとう。
童心に戻って楽しめました🤗
「音11」の日に
壊れてしまったと思うものは、
きっといらないもの。
いらないものは手放して、
さらに良いものにまとめて行く
「音12」のエネルギーにお任せしよう。




☘️ 10月8日(金)☘️  〜マリマヤ便り〜
K38   白い鏡・青い手・音12
逆境を乗り越えるたくましさを持つ「白い鏡」
手とハートを使って人を癒す「青い手」
全体像を見渡すことができる「音12」

今、何に集中すべきか考えてみる日。
活動の焦点を絞りこもう。
あなたにとって大切な事は
多くの人にとっても大切なこと。
無限の可能性を広げていこう。

K37〜K40の4日間
自分の実力が発揮される機会を
ゆっくり待とう。
時を焦ってはいけない。
自然な形でチャンスは必ずやってくる。
その時のためにしっかり準備をしておこう。






最新の画像もっと見る