勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

《マヤ暦K204》沖縄最終日は、ドキドキワクワク ❤️そしてハラハラ

2020-02-01 00:50:00 | 沖縄 

もう一度行きたいと思っていたTami’s
おまけにいつか会いたいと
思っていた志保美さんと
とうとうここで会えた。





はじめましてと言う感じはしなくて、
前から知っている気がした。
民さんとも2度目だけれど、
心地よい時間だった。
Tami‘sはなくなるけど、
またどこかで会える気がする。





ギリギリで契約までこぎつけ、
会いたかった人にも会い、
余裕でレンタカーを返しにいく予定だった。
が、道に迷って、すっかり時間オーバー。

グルグル那覇市内を迷いながら、
テンパって益々焦る。
飛行機に乗り遅れた知り合いの話も
思い出したりして、さらにドキドキ。
「大丈夫、大丈夫。
 虹も見たじゃない。」
と自分に言い聞かせた。





優しいじゃすみんレンタカーさんのおかげで、
何とか出発30分前に着いた。
災い転じて福となす。
窓際の非常口席が空いて。
検査場は並ばず通過。
搭乗口に15ひ
席についた時は、汗だく。

夜景が見えてきた。
ただいま〜神戸🤗
まだ旅は続く。

すみれさんも待っていてくれて、
みんなでマヤ暦トーク。
明日から、3日間マヤ暦三昧。




☘️2月1日(土)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K204 黄色い種・黄色い戦士・音9

自分の固い殻を破って覚醒する「黄色い種」
行動してこそ紋章が輝く「黄色い戦士」
人を照らす光となる、元気付けるパワー「音9」

ふだんの仕事や立場から離れ、
素顔の自分に戻る日。
型にはまった自分ではなく、
柔らかくて初々しい自分を思い出そう。
その本当の自分の姿で人と関わる。
心の拠り所となるものを持つことで元気が出る。

〈K201〜K204〉
機運に乗り、機運に従う。
時に従う事で生かされる。
人との交流の中で学ぶ時。
従順さと喜びを持って何かに従うことで、
シンクロニシティを引き寄せる。







最新の画像もっと見る