勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K202 白い風・黄色い戦士・音7〜 大学卒業おめでとう!さあ、次にいこう!

2022-03-20 23:33:00 | すみれ日記
すみれ、無事大学卒業🎉




7年前の入学式用に
リサイクルショップで買った上着と
お下がりでもらったスカートで
出かけて行った。

スーツ姿は数人で、
ほとんど袴を履いていたらしい。
でも、この姿が今のすみれには
ぴったりで、ある意味カッコいい。




3年間の休学を経て、復学することは、
大変だったと思う。
陽斗がいるから
一筋縄ではいかなくて、
陽斗がいるから、
乗り越えられた2年間。

マイナスは大きなプラスに変わる。

すみれにとっては、
コロナさえ追い風だった。
手が離せない期間は
オンライン授業だったし、
コロナ禍の給付金も
ありがたかった。




「よくがんばったなあ。」
と愛媛の「白い世界の橋渡し」の母が、
電話で泣いていたそうだ。

反対キンの「黄色い戦士」の私は
さあ、これからまた次のステージへ
出発進行ーっていう気分で、
終わった感があまりない。

アドレスの前田岬A邸で3人の祝賀会
久しぶりに3人でゆっくりご飯を食べた。
Wベッドが2つ並んだ広い部屋で
ゆっくり寝られるはずなのに、
やっぱり亀の親子みたいに
背中に陽斗が乗っていた。



明日は、春分の日
占星術では、宇宙元旦と言われる。
この日の天体図が
これからの一年を表しているらしい。
コミュニケーションが
大切な一年になるとか……。
マヤ暦でも、ちょうど「白い風」の日。

思いは言葉にしないと伝わらない。




☘️3月21日(月)☘️〜マリマヤ便り〜
K202  白い風・黄色い戦士・音7
繊細な感性でメッセージを伝える「白い風」
不屈の精神で困難に立ち向かう「黄色い戦士」
神秘の力で調律して合わせる「音7」

実直な思いを伝える日。
自分と異なった意見も
受け入れる寛容な心をもとう。
お互いに意見を交換しながら、
バランスを整えよう。

〈K201〜K204〉
機運に乗り、機運に従う。
時に従う事で生かされる。
従順さと喜びを持って何かに従うことで、
シンクロニシティを引き寄せる。







最新の画像もっと見る