勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K221赤い龍・赤い月・音13〜 わんさか大浦パークとスーミーコーヒー

2022-04-08 23:56:00 | ハルト日記
4月8日(金)K220今日のエネルギー




娘は弱い存在で、
私が守らなければ…と
思っていた頃があった。

母である私がそう思うと
娘はそういう役割演じた。

本当はたくましい魂なのに。
私は、何を演じてきたのだろう。





車の中で、後ろの席でハル君が
「シミコーイ飲まないの?」
って、聞いてきた。
「シミコーイって何?」
って、聞いても
「シミコーイよ。」
と何度も繰り返す。

しばらくして、
「もしかして、
スーミーコーヒーじゃない?」
とすみれが気がついた。




ハル君が好きなスーミーコーヒー。
まるで友達の家に行くみたいな
感覚で訪ねていけるカフェ。
今日は、お友達はいなかったけど、
ストライダーに乗せてもらった。




隣には“わんさか大浦パーク”という
広い遊び場もある。
自然の中でたっぷり遊んで
子供は嬉しい。



陽斗のウェイブスペルは「赤い月」
言い出したら聞かない頑固者。
「まだ、遊ぶ!」
というので、
私は先に一人でランチタイム。



スパイスカレーのあいがけ1000円。
そして、飲み物つけて1350円。




一人でゆっくり
カフェタイムを楽しめて、
私も嬉しい。

老若男女楽しめる“わんさか大浦パーク”
マングローブの遊歩道の
年間パスポートができたらいいなあ





明日は「赤い月」の13日目のギフトの日。
この13日間は、
年度末・年度始めだったこともあり、
バタバタしたり、
トラブルが多かったり
した人も多かったようだ。

それらの出来事すべて、
学びのきっかけになったと思えば、
すべてがギフトに変わる。

今、この時の考え方で、
過去も未来も変わってくる。




☘️4月9日(土)☘️   〜マリマヤ便り〜
K221   赤い龍・赤い月・音13
命に関わると人生が変わる「赤い龍」
決めたら何がなんでもやりとげる「赤い月」
没頭することにより
目に見えない力が働く「音13」

直感力を研ぎ澄ます日。
ふとした思いつきでも、
じっくり時間をかけて取り組めば、
やがて大輪の花を咲かせる。

K221〜K224
気を引き締めて、
運気に乗り、忙しさを喜ぼう。
活躍の場が多いほど輝きを増す。
素直さと感謝を忘れなければ、
必ず引き立てられる。






最新の画像もっと見る