勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦k29赤い月・青い手・音3〜 青い手音2のk28の日。未知体験に挑戦した「黄色い戦士」

2021-09-28 15:47:00 | マヤ暦
アドバイザーサポートデー
2回目終了!!

この前は、15分タイマーを
15時間にしていてあわあわし、
今度は、15分タイマーの
切り方が分からずオタオタしていたら、
本部の影のサポートの方が、
そっとミュートにしてくださった。




娘の出生体重624gを
256g(私のキンナンバー)と言い間違えて、
同じ「黄色い戦士」のみずえさんに
サポートして頂いた。

音9は、フォローしてくれる人材を
確保しておくといいと言われる。
つくづく、人に支えられて生きているな〜と思う。

反省はするものの、
まあ、この方が私らしくて
本当の姿を見てもらえてよかったと
開き直れるあたりが、
めげない「黄色い戦士」


 〜MAYAのロゴの間に摩耶山〜

五島に新しいアドバイザーが誕生したという
嬉しい報告を聞き、
打ち上げ用のクレープを食べ、
大満足の「青い手」の音2“挑戦”の日。

ゲストハウスMAYAでマヤ暦調べた8人のうち
黒キンが5人、音2が5人、
神秘の赤い蛇が4人
どう考えても、不思議な比率。
みんな私の関係がある紋章。
1週間しかたっていないけど、
来てよかったとすでに大満足。


写真は、ゲストハウス萬屋Mayaの屋上。

山道を歩いている時、
ふっといい香りがした。
何かを思い出す懐かしいかおり。
知っているのに、
なんだったっけ?
最近この香りを嗅いだことがなかったなあ……
なんて、思いながら歩いていたら、
金木犀が咲いていた。




ああ、そうそう校庭に咲いていたっけ。
ふっと学生時代の放課後のシーンを
思い出した。

いい匂いがするときは、
天使が近くにいるという話を聞いたことがある。
そう考えるだけでも、
ハッピーな気分になるから、
それはそれで信じておこう。

匂いの素を見つけても
見つけられなくても
どちらもしあわせな気分になれるから。




☘️9月29日(水)☘️〜マリマヤ便り〜
K29    赤い月・青い手・音3
新しいアイデアで周りを浄化していく「赤い月」
経験したことを分析する「青い手」
体験をすることで視野を広げる「音3」

関心を外に向けてみる日。
素直な気持ちを大切にして、
外の世界に目を向けよう。
いつもと同じことにでも、
新鮮な発見がある。
そのまま素直に感動しよう。 

K29〜K32 の4日間
不安の原因は準備不足。
必ず乗り越えられる壁だと思うこと。
焦らず、慌てず、諦めない。
恐れをなくして、
好機に備えて準備しよう。







最新の画像もっと見る