勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K30白い犬・青い手・音4〜  「青い手」の日の分析のパワーで、「黄色い戦士」の謎を解く

2021-09-29 23:05:00 | 気になるあの人
「高松ゲストハウスTen to Sen 」
のオーナーの聡美さんが、
MAYAに泊まりに来てくれた。




聡美さんは、
k199青い嵐・黄色い戦士・音4
困難を超えてパワーアップするキンナンバー。

同じ「黄色い戦士」でも、
私は太陽の紋章で
彼女はウェイブスペルだから
感覚は違うが、
はっきりした物言いは同じ。




いつもは、オーナーとゲストの関係で
ゆっくり話す時間はあまりなかったが、
今夜はたっぷり話ができる。

まずは、スタッフおすすめの
「マッキー」さんで、腹ごしらえ。




k34白い魔法使い・青い手・音8
魔法使いの青い手が作ったお料理は、
美味しかった。(写真撮り忘れた)




そして、“ワラーチ”というサンダルの話を
してくださった。
履きなれると体にすごくいいらしい。

「ララムリ」「ルナサンダル」など、
謎の単語も全て知っている聡美さん。
知識の幅の広さにびっくり。

本人に言わせると、
”興味があることだけだけどね。」
好奇心を持って、
チャレンジしたらこうなったは、
「黄色い戦士」あるある。




お腹いっぱいで、しあわせ🥰





ゲストハウスオーナーのいつもと違う日

高松ゲストハウスten to sen の
オーナの聡美さん。
いつもは接客する側が
ゲストになり、非日常を味わう。


 スタッフのあべちゃんと青い嵐対談

同じ「黄色い戦士」を持つ
聡美さんと話していたら、
「そうそう、そうなんです。」
と思うことが多い。
質問が多いところ、
相手の答えが何でも気にならないところ、
誰かに学ぶより、
自分で答えを出したいところ、
などなど………。


スタッフの杉浦さんと杉浦コンビ

でも、大きく違うのは、
聡美さんは「挑戦」をしてきたところ。

私にとって今回の旅は「挑戦」
だから、挑戦がテーマの“音2”や
“黄色い戦士”を目覚めさせる
神秘キンの”赤い蛇”の人に
たくさん出会っているのだろう。


黄色い戦士同士
ガッツポーズのガッツが足りない私。

“黄色い戦士”の聡美さん、
今世のテーマは“青い嵐”
変容のエネルギー
これからまた、どう変わっていくのか、
その変化が楽しみだ。

楽しい2日間ありがとうございました。
今度会うのは高松で🥰


類似キンの「青い夜」のパクさんと。
幽霊ではなくMayaのMポーズ

☘️9月30日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K30 白い犬・青い手・音4
周りを大きな家族愛で包む「白い犬」
心を整理し、自分と人を癒す「青い手」
微妙な違いを見分ける「音4」

自分が信じていることは何か
再確認してみる日。
その信じていることに対して、
素直に生きることで
人生は大きく変わっていく。

K29〜K32 の4日間
不安の原因は準備不足。
必ず乗り越えられる壁だと思うこと。
焦らず、慌てず、諦めない。
恐れをなくして、
好機に備えて準備しよう。








最新の画像もっと見る