勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K72 白い世界の橋渡し 音7】“運天食堂”と“天の群星(てぃんのむりぶし)」の橋渡し

2021-02-23 22:13:00 | 沖縄 
今日は、「天の群星(てぃんのむりぶし)」の
愛さんに誘われて「運天食堂」さんへ。




「まだ行ったことがないので、
 行きたいです。」
って誘ってもらったのに、
「この前、モーニング食べてきました。」
と言う。
私を連れて行く前に、
ちゃんと下見をしておかなければと
思ってくれたらしい。





さすが 全体を見通し、
把握しておきたい「青い鷲」
勘が鋭く直感的なひらめきがあるので
仕事の紋章と言われる。
この1週間は、
不思議と「青い鷲」の方と話す機会が多い。
全然違う性質だから、
考え方の違いが面白い。





「運天食堂」は産婦人科の食堂と兼用で
おしゃれだけれど、
みんなが利用しやすいように
いろいろ工夫されていて
リーズナブルな値段。
お店な方も気さくで話しやすくて、
また行きたい場所になった。




「恥ずかしいから、変顔しかできない」
という愛ちゃん。
変顔が恥ずかしくてできない私にとっては、
それもまた面白い発見。
みんな違うから面白い。




帰る時にオーナーさんに
愛さんを
「天の群星のオーナーさんです。」
と紹介した。
もちろん私もオーナーさんとは初対面。
ハコニワのかおりさんが
「いい人ですよー。」
って言われていたので、
思い切って「橋渡し」役になった。

すると、
「行きたいと思って3回行ったんですけど、
 3回ともしまってたんです。」
と言われていた。
そう言われて、私でも嬉しかったぐらいだから、
愛さんもきっと嬉しかっただろうな。

人と人、ものともの、
いろいろ繋げる「白い世界の橋渡し」らしい
13日間を過ごしているなあ。




☘️ 2月24日(水)☘️
K72  黄色い人・白い世界の橋渡し・音7
自分のこだわりの道を行く「黄色い人」
おもてなしの心で、
人をもてなす「白い世界の橋渡し」
プラスの思い込みで成功へ導かれる「音7」

率先して行動を起こす日。
天の声、無意識の声を聞き、
その声に従って行動してみよう。
良いと思ったことは、
まず自らやってみよう。






最新の画像もっと見る