勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K52 黄色い人・黄色い太陽・音13〜 55歳の誕生日「着地点をイメージするとひらめく」

2021-10-22 16:46:00 | 徒然なるままに
今日で、55歳になりました🤗
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。




いろいろあった4年間、
辛いと感じることもあったけれど、
そんな時ほど、
人の暖かさを感じました。
今、こうして笑顔でいられるのも、
苦しかった時に支えてくださった
方々のおかげです。




今度は、少しでも私が
お役に立てればと思い、
出会った方にマヤ暦を伝えています。
講座を受けてくれた皆さん、
ありがとうございました。

神戸ゲストハウス萬屋(マヤ)に
いた1ヶ月間で、
いろんな方に出会うことができました。
MAYAの皆さんにも
家族のように接していただき、
あっという間の1ヶ月でした。




今日は、スタッフのエミちゃんが
わざわざケーキを買ってくれて、
(どこのケーキか聞くのはご法度だそうです)
わざわざいちごの代わりに
大人のアポロを乗せてくれました。




わざわざ挨拶に来てくださったり、




後からメッセージをくださったり、
MAYAの皆さん、最後の最後まで
本当にありがとうございました。




そして、いつもこの投稿を読んでくださって
応援してくださる皆様にも感謝しています。

これからも“旅するマヤ暦アドバイザー”を
よろしくお願いします。

〜2021年10月21日K51〜




「さよなら」は、
別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの、遠い約束………
そんな歌があったなあと
思いながら沖縄へ。



名護行きのバスを降りたら
こんな笑顔が待っていた。
私にとって、どちらも大事。



家に届いていた、
越川代表からのメッセージ
「着地点をイメージすると、ひらめく」



この前由利子さんに教えていただいた、
8次元のマヤと言われるサイ時間では、
私はK51青い猿・黄色い太陽・音12らしい。
今年の年周りk51。
そして、K51は陽斗の鏡の向こう。
何だか、不思議なことが起きそう。




☘️10月22日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K52   黄色い人・黄色い太陽・音13
一つの強みを特化して感化する「黄色い人」
明るさと元気を与える「黄色い太陽」
高いモチベーションで結果を出す「音13」

直感力を大事にする日。
自分の心の声に耳を傾け、
心の動きに注目しよう。
失敗することもあるけれど、
それも正しい勘を磨く訓練になる。

K49〜K52の4日間 
人に対する奉仕を心掛けよう。
忙しさに紛れて、
心の潤いを忘れないように。
無条件に与え、振る舞う姿が
多くの人々の心を動かす。






最新の画像もっと見る