勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K245 青い鷲 音11】k210天の声を聞くチャクラ0系のあゆみさん

2021-08-16 08:13:00 | 気になるあの人
ゲストハウスで出会った
陽斗と同じK210のAyumiさん。
昨日の夜、(14日)
「“黄色い戦士”の曲作りますね。」
と言ってくれた。



たまたまバスのお金を払いに行って帰って来た時、
ちょうど出発前の彼女とロビーで会った。

今から、曲を録音しようと思っていた
ところだったらしい。
ちょうどよかった。

彼女のインスピレーションで
降りて来たメロディを曲にする。
この一度しか弾けないメロディ。

「黄色い戦士」の戦う相手は、
「偽りの自分」
さまざまな体験をし、
傷つき、倒れそうになりながらも、
新たな扉を開けようとする。
でも、それは自分が先に進みたいのではなく、
誰かのために扉を開けていってあげたい。
最後は「光の戦士」になりたいから。




あゆみさんは、K210白い犬・赤い月・音2
宇宙のエネルギーが強く注ぐ黒キンの日。
天につながるチャクラ0系
地につながるチャクラ4系
才能と葛藤の「音2」

才能があるが故に、大きな葛藤も持つ。
「白い犬」は、天の声に忠実に従う
「赤い月」は、自らのミッションを知っている

天とつながり、
曲を生み出すときのあゆみさんは
巫女さんのように神々しい。



さらば、函館!!
バスを予約し忘れていて、
朝7時からドキドキしながら、
電話をかけた。

函館〜札幌
バスだと5時間半4900円
特急列車は、4時間9440円
倍近くかかってしまう。

予約センターの方は、親切丁寧。
支払いの仕方やコンビニの場所まで
詳しく教えてくれた。

日帰り温泉によく行く湯の川温泉の「啄木亭」前
徒歩で5分ほど。
すべてラッキー。
 





☘️816() ☘️   〜マリマヤ便り〜

 K 245    赤い蛇・青い鷲・音11


一点に焦点を合わせ集中する「赤い蛇」

全体を見渡し、広い視野で見る「青い鷲」

エネルギーの解放が大切な「音11


すべてのエネルギーを放出する日。

自分の見解を手放し、

相手の見解を受け入れてみよう。

他者の力を借りて

それまでの自分を大きく変えていこう








最新の画像もっと見る