勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦k88 青い嵐音10】シンクロニシティは宇宙からのGOサイン。

2021-03-11 23:30:00 | 旅するマヤ暦
シンクロニシティは、
“その考えは合っているよ”
という宇宙からのサイン。
今日は、そんなサインが
バンバンくる日だった。



今日も、ふと思い立って、
初めてclubhouseに参加した。
「ルナキャッスルについて語り合おう。」
神戸に行った時に必ず行く
大好きなカフェだし、
主催者も知っている方だったので、
これは初めてにはぴったり!!

嬉しいことにマヤ暦の話もできたし、
新しくアメリカに住む方とも
Facebookで繋がった。
たまたま終わった後にFacebookを見たら、
私が出てきていたらしい。
まさにシンクロニシティ。



ルナキャッスルが不思議な場所だから、
面白い話がどんどん飛び出して、
あっという間に1時間がたっていた。

マヤ暦だけでなく龍や風水の話まで
どんどん出てきた。
「まり」という名前は、
楽しいことを
どんどんやっていくことで
感性が磨かれていくと教えてもらった。



ルナキャッスルに
やっぱり行きたくなって、
神戸行きの便を調べていたら、
珍しくすみれさんから電話がかかった。

「今、ルナキャッスルです。
 太田先生も呼び出ちゃいました。」
clubhouseをルナキャッスルで
していると思ったらしい。
来てみたら太田さんがいなかったので、
連絡してみたようだ。
さすがチャンスを掴む「青い手」
今日の「青い手」と
巻き込む「青い嵐」のエネルギーを
すごくうまく利用して、
沖縄と神戸のみんなを繋げてくれた。



レイキをされている太田さんが
「さっき獅子舞のような龍と言ったのは、
 言い間違いで、
 中国の緑と赤の踊る龍みたいな感じ。」
と私の龍のイメージを教えてくださった。
それって、龍踊り(じゃおどり)の龍だ。
龍踊りの大好き💕
龍踊りの龍のイメージで
部屋の中で踊ってみたら、
楽しくてワクワクした。

「青い手」の繋ぐパワーと
「青い嵐」の巻き込むエネルギーに
後押しされて、
4月末から“旅するマヤ暦アドバイザー”
重い腰をあげようかな…と計画中。



☘️3月12日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K88 黄色い星・青い嵐・音10
妥協を許さないプロ意識を持つ「黄色い星」
プラスの思い込みで人生を切り開く「青い嵐」
苦慮しながら実力をつける「音10」

マメに徹することを意識する日。
人のために一生懸命しても、
相手に理解されないこともある。
自分の気持ちが報われなくても、
あなたの行動は事実として残る。






最新の画像もっと見る