勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

《マヤ暦K207》「赤い月」のゆりさん

2020-02-04 01:00:00 | 気になるあの人
今日は、「赤い月」のユリさんの
大きな転機の日になるのかもしれない。
そんな予感がする日だった。






基礎講座1をした後、
ずいぶん長い間お待たせしてしまって、
やっと基礎講座2を
することができた。
わざわざ三重から神戸まで出てくる
パワフルさを持ちながら、
自分は弱いと思っているユリさん。

マヤ暦には20種類の紋章があるが、
それぞれがとても個性的だ。
それを理解すると、
人と比べる必要がなくなって、
気が楽になる。

ユリさんは、とても素敵な方なのに、
なぜか自分に自信がないようだ。
きれいなタイのスカートを試着した時、
みんなが口々に彼女を褒めた。

突然彼女の目から涙がポロポロ。
「そんなこと言ってもらったの初めて。」
誰が彼女をこんな風に
自信がない人にしてしまったのだろう。






マイナスに弱いのが「赤い月」
浄化のエネルギーを持っているが、
自分を否定されると、
そのパワーが弱くなる。
月は反射体だから、
周りの影響を受けてしまう。

マヤ暦の基礎講座で紋章の特徴を知った後、
顔が明るくなった気がした。

「このスカート、
 履いて帰ってみようかな。」
そう言って笑う彼女は
きた時と別人のような笑顔だった。

数時間後、彼女からメールが来た。
「6日にベーシック受けます!」
6日はちょうど「赤い月」音1の日。
とても素敵なシンクロニシティ。

決めたら勢いがある「赤い月」
三日月から光り輝く満月に
どんどん変わっていくだろう。






マヤ暦三昧3日目。

締めはのりぃさんのオカリナで
(失礼、インディアンフルートでした)
新しいスタートを誓った。

最後の最後まで、
マヤ暦のすばらしさを
伝え続けた洋子さん。
3日間ありがとうございました😊

無事長崎に着いたかな🤗







☘️ 2月4日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K207 青い手・黄色い戦士・音12

献身的に尽くし、チャンスを掴む「青い手」
ピンチを救うことの大切さを教える「黄色い戦士」
相談に乗り、人を安心・安定させる「音12」

自分の関わる範囲を増やす日。
多少、でしゃばりと思われても、
協力を申し出てみよう。
どれだけ人を癒せるか関わりの場を設け、
チャレンジしてみよう。

〈K205〜K208の4日間〉
目先がふさがっているように見えても、
時が解決する。
否定的発言を受け止め、
それと向き合うことで、
新たな道が切り開かれる。








最新の画像もっと見る