勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K43青い夜・黄色い太陽・音4〜 出会いと気づきは、ゲストハウスMAYAから

2021-10-13 00:07:00 | 旅するマヤ暦
ゲストハウスMAYAにはいろんな人が
集まってくる。
中には、「あれ!?久しぶり!」
なんて人もいたりして。


沖縄でも会った大晴君。

オーナーのパクさんに
インタビューしたくて、
手紙を出したという若者が宿泊していた。
この時代に手紙って何だかステキ。


インタビューが終わって、
水道筋商店街の魅力を語るパクさん。

その後、いつものマヤ暦タイム。
パクさんがマヤ暦を紹介してくれた。

彼のナンバーを調べてみたら、
なんとパクさんと同じキンナンバー
K3・青い夜・赤い龍音3




「そういえば、僕もここ(Maya)を買うときに、
 オーナーさんに自分の思いを手紙に書いたなあ。」
とパクさんが言っていた。

おお〜そんなところも同じとは!
まさにシンクロニシティ。




彼と私の誕生日は、同じ10月21日。
同じ誕生日は、年回りが同じ。
今は「天地否」で改革の音11の私たち。
でも、来年は、問題解決の音12で「水風井」
与え尽くす姿勢………って😆




久しぶりの大晴君とモーニングに。
近所の癒しカフェ「たまいち」へ
450円でサービス満点
神戸の町はあったかい。

“サイ時間”でいうと
私のキンナンバーはK51になると
由里子さんが教えてくださった。
タスマニアの文朗君と同じ。
ということは、
陽斗の「鏡の向こう」になる。





なんの関係性もないと思っていた私たち。
次元を超えて影響しあっていたとは……😆

マヤ暦ももっともっと掘り下げて、
種から知りたい気持ちになるなあ。



電車の運転席の後ろで、
運転手さんの気持ちを想像する。
60分遅れの列車を
運転するってどんな気持ち?
私にとってはいつもの電車なんだけどな〜。




高層マンションに囲まれた空は、狭い。

☘️10月13日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K43 青い夜・黄色い太陽・音4
独特の世界観で夢を語る「青い夜」
自分の思いや信念は必ず通す「黄色い太陽」
深く掘り下げ、本質を見抜く「音4」

イマジネーションを広げてみる日。
自分の内側にあるイメージを
強めると、実現するスピードが早まる。
どういう世界観を選択するかで、
見える世界が違ってくる。
自分にしかできないことを考えてみよう。

K41〜K44 の4日間
焦らず時に従って、準備しておく時。
過去を悔やんだり、未来を心配したりせず、
今を大切にして、準備していれば
結果は風が運んでくる。






最新の画像もっと見る