勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K42白い風・青い手・音3〜K40のエネルギー凄すぎた……と投稿したら、マヤ暦仲間が増えた。

2021-10-11 23:37:00 | 旅するマヤ暦
昨日は、K40黄色い太陽音1の日。
さすが音1の日だけあって、
即断即決、即行動で
いろんなことがあった。
(ここ最近毎日かも)




5時半に目が覚め、電車に飛び乗り
岡本の保久良神社に行った。




武庫川に行き、Face  up to講座。





夜は、赤い蛇音1さんが、
サプライズでゲストハウスに泊まりに来た。

そこで最後の事件は起こった。




お好み焼きを食べに行こうと
K34白い魔法使い・青い手音8の
マッキーさんのお店に行った。

そこで、同じゲストハウスに泊まっている
K37青い手音11さんと
K39青い手音13さんに会った。
なぜか、「青い手」ばかりそろった店内。
これは、何かありそう。




あった!
k37さんが酔ってしまって、
K34さんがおぶって連れて来てくれた。
みんながバタバタしている間に
K39にマヤ暦の話をする状況になった。

青い手の13日間は終わったはずなのに、
なぜか“青い手”祭り
体験して覚える“青い手”が
いろいろ体験した1日だった。
渦中では、気がつかなかったつながりに
真夜中になって気がついた。


遊びに来てくれた
k105赤い蛇・赤い蛇・音1の易は
「風水渙(ふうすいかん)」
苦悩や困難を吹き飛ばすエネルギーを持つ
これは、K105〜K108のキンナンバー。

そう言えば、昨日、
講座を受けた紀保ちゃんもK108
ゲストハウスにいたボブさんもK108
そして、夜そこにいた彼もK105
「赤い蛇」大集合。




“風”の迷いやすい心も
“水”の苦悩も
弾き飛ばしてくれる“風水渙”

そして、昨日の易は“水天需(すいてんじゅ)”
「希望的待機、飲食会食を楽しむ」
というものだった。
まさにそれが大切な日だった。




昨日のk40は、「黄色い太陽」音1
“無条件の愛をすべてのものに注ぐ日”
具合が悪くなったゲストさんを
せっせとお世話をしていたスタッフは二人とも
「黄色い太陽」の紋章を持つ。
黄色い太陽は、
思い通りにならないことから学ぶ。

マヤ暦で読み解くと
どんな出来事も
ベストなタイミングで
起きているんだなと思う。
“すべてよきこと”と思えるから不思議だ。




昨日の夜に出来事を、
マヤ暦で読み解きFacebookに投稿した。

今朝、それを読んだK105の彼が、
ぽつりとこう言った。
「俺も、マヤ暦習おうかな……。」

えええーっ!!びっくり!!
そんなタイプではなかったから。
でも、確かに彼は風水渙。
人の悩みを吹き飛ばすパワーを持つ。

「それはいいね。
 じゃあ、和美さんにzoomで
 してもらったらいいよ。」
そう言ったら、早速和美さんにメールしていたらしい。
さすが“音1”即断即決。
またまたマヤ暦仲間が増えると思ったら、
嬉しくて仕方がない。




前から行きたいと思っていた場所に
行くことができたのは、
一緒に歩いてくれる人がいたから。

「雨が降る予報みたい。」
と諦めかけていた私に、
「降らないと思います!」
と背中を押してくれた。

風吹山に着いた時は、
青空まで見えていた。




☘️10月12日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K42  白い風・黄色い太陽・音3
メッセージを伝える「白い風」
限りない向上心を持つ「黄色い太陽」
視野を広げるために体験が必要な「音3」

共感を得て生きることの
喜びを感じる日。
自分の持っている情報を
人に伝えてみよう。
みんなが喜んでくれる事で、
自分も喜びを感じることができる。

K41〜K44
焦らず時に従って、準備しておく時。
過去を悔やんだり、未来を心配したりせず、
今を大切にして、準備していれば
結果は風が運んでくる。








最新の画像もっと見る