勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K31 青い猿・青い手・音5 〜 マヤ暦で仲良くなろう

2022-06-17 19:27:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編
6月17日(金)K30
曇り空の真栄田岬
青の洞窟に潜りに行く人たち。
インストラクターの方に
導かれて海に行く。

言われる通りにしないと大変。
誰について行くかでも
行き先が違ってくる。

人生も同じかも。







昨日からお世話になっている
アドレス真栄田岬A邸は、
アドレスに入って
一番最初に家族3人できた所。


今日の部屋は,
いつもと違ってこじんまり。
でもとても心地よい。
3人の時は,ベッド二つの広い部屋。


この前エベレストに登った喜一郎さんと
出会った場所。
家守のエリカさんが、
いつもみんなと繋いでくれるが、
昨日から彼女も旅行に出ていた。





あれは2月だったなあ。
5月に無事にエベレスト登頂に成功した喜一郎さん、
そろそろ帰国した頃かな。
また、会えたらいいのに。

エリカさんも12月に
ホノルルマラソンに挑戦するという。
みんな刺激を受けて
どんどん挑戦している。


昨日の夜は,大森さんご夫婦と
小泉さんと赤松さん。
みんなはじめましての方ばかり。

マヤ暦は私にとっては、
みんなと仲良くなるための
心強いツール。
初めて会う人たちと、
何を話そうかと困ることがない。




誕生日からわかるキンナンバーで
相手の心や魂まで
アクセスすることができる。
だからこそ,大事に伝えていきたい。

朝の散歩は真栄田岬まで。
「青の洞窟」という
ダイビングスポットがある有名な場所。




岬に人はいないけど、
海の中は洞窟の順番待ちの
船と人で大賑わい。
お天気だったら,
綺麗に見えたんだろうに……。

沖縄の天気は予想できない。
沖縄に来る時は,
ゆっくり余裕を持って来てね。



歩いて行ける距離にあるのは、
共同売店のみ。
300円の牛乳は高いけど、
ありがたい。
焼き鮭2匹260円が
とても安く感じて
買ってしまった。




さくら猫ちゃんたちに
ストーカーされながら、
朝の散歩終了。

「白い犬」の日が、
「白い猫」の日になった。




☘️6月18日(土)☘️   〜マリマヤ便り〜
K31    青い猿・青い手・音5
困難や苦労もゲーム感覚で乗り越える「青い猿」
優しく心配性の「青い手」
目的が決まったら倍の力を出す「音5」

柔軟な考えを持つ日
気持ちがおもむくままに、
イマジネーションを広げよう。
楽しそうなことを見つけたら、
迷わずそれを実行してみよう。

K29〜K32 の4日間
不安の原因は準備不足。
必ず乗り越えられる壁だと思うこと。
焦らず、慌てず、諦めない。
恐れをなくして、
好機に備えて準備しよう。






最新の画像もっと見る