勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K32・黄色い人・青い手・音6〜出会いののタイミングは逃すな!!

2022-06-19 17:21:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編
昨日は投稿する間がなかったので
1日遅れて投稿。 




アドレスで出会った大森夫妻を
同じ「黄色い戦士」のゆうき君に
会わせたくてブルームコーヒーに。




世界一周旅行から帰って来たばかりの
金子夫妻も声をかけたら来てくれた。
途中ですみれとハル君も合流。




1993年生まれが3人。
「白い魔法使い」も3人。
幼稚園免許を持っている(持つ予定)3人




「赤い蛇」のハルキ君と
「白い魔法使い」のあき君は類似キン。




「白い風」の愛可さんは
こはるさんのガイドキン。




いつも運んでいるブルームも
行った時は珍しく人が少なくて
ゆっくり話すことができた。

肝心のゆうき君は忙しくて
顔合わせ程度だったけど、
二人はブルームコーヒーを
気に入ってくれたようだ。




今日は、イサケンさんの誕生日だったらしい。
直接お誕生日おめでとうって
言えてよかった。




「白い魔法使い」が集まるブルームコーヒー。
不思議なパワーがある気がする。



あき君たちともう少し話したくて、
混んできたブルームコーヒーから
やちむんの里の近くの「Koya」へ




あき君たちと会う時は
いつもタイミングがいい。

今回もまさにベストタイミング。
7ヶ月の世界一緒旅行を終えて、
沖縄に帰って来た二人に、
「もし,時間があれば
 ブルームコーヒーに行かない?」
と誘ってみたら、
なんとたまたまここから20分ほどの
ホテルに泊まっていて
ブルームにも行こうと思っていたらしい。




ここ「cafeこや」も
私の投稿を見て
気になっていたという。

バックパックを背負って
世界一周して来たという話をしたら、
カフェのオーナーのきあらさんも
バックパックを背負って
アジアを旅していたそうだ。




やっぱり旅する人は、
新しいことに挑戦するのが
得意な人たちなんだろうな。
それとも,旅をすることで、
挑戦できる体質に変わるのかな。

那覇市民になって
新たなスタートを始める二人。
これからまたどんな生き方をするのか
楽しみな「白い魔法使い」さんたち。




☘️6月19日(日)☘️〜マリマヤ便り〜
K32   黄色い人・青い手・音6

自分流の生き、道を極める「黄色い人」
献身的に人に尽くす「青い手」
物怖じせず、大胆に行動できる「音6」

長所を徹底的に伸ばす日。
周りの人の意見やアドバイスを
しっかり受けめよう。
一つのことに集中すれば、
想像を超える不思議が訪れる。

K29〜K32 の4日間
不安の原因は準備不足。
必ず乗り越えられる壁だと思うこと。
焦らず、慌てず、諦めない。
恐れをなくして、
好機に備えて準備しよう。






最新の画像もっと見る