勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K40黄色い太陽・黄色い太陽・音1〜 音11のすみれさんがMAYAに来た。

2021-10-09 23:24:00 | 気になるあの人
すみれさんが来てくれたので、
パクさんにゲストハウスの案内をしてもらった。



2週間ここにいるけれど、
まだまだ知らないことたくさんあった。



洗面所の枠が、古い時計の枠だった。
そして、中身もちゃんとロビーに置いてあった。


マヤのロゴは、屋上の景色を表しているという。
摩耶山と観覧車とビル



劇薬と書いた扉の中に
韓国のお酒が隠してあった。
確かに、ある意味劇薬かも。


おお〜そうだったのか〜
ということがいっぱい。

4人部屋



ドミトリーどちらも気に入ったみたい。

いつか泊まりに来たいな〜
とすみれさん。
ぜひぜひいらっしゃいませ〜
私も、改めてMAYAが好きになった。



「ゲストハウス萬屋MAYA」から、
徒歩10分で王子動物園に。




中国返還が延期になったタンタン
だけでなく、
可愛い動物がいっぱい。


すみれさんとスミレちゃん


残念ながら時間がなくて
全部は見られなかった。
大人でも楽しめる。




昨日のルナキャスルは、音11大集合。
すみれさんK37青い手・赤い地球・音11
まきこさんK24黄色い種・白い魔法使い・音11
はじめましての高井さん
k154白い魔法使い・黄色い種・音11
まきこさんの絶対反対キン




改革、浄化のエネルギーの「音11」が
3人集まって、絶対反対キンとくれば、
大きな大変革がくるにちがいない。

おまけにここには「白い魔法使い」も3人
愛とゆるしの女神(一人は男神)

高井さんは、
三宮にあるバー「I  will」のオーナーさん。
いつかそこでマヤ暦する日も
くるのかも。



神戸に来て2週間が過ぎ、
沖縄の夕陽が懐かしく思う。

でも、マヤ暦仲間と見る夕陽も
MAYAの屋上から見る三日月も
やっぱりいいなと思う。
どちらも心地よい暮らし。





☘️10月10日(日)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K40  黄色い太陽・黄色い太陽・音1
太陽のように存在感がある「黄色い太陽」
エゴを手放し宇宙とつながる「黄色い太陽」
裏表のないリーダー気質の「音1」

無条件の愛をすべてのものに注いでみる日。
周りの人だけでなく、
動植物などすべてのものに、
太陽の光のように平等に
愛を注いでみよう。

K37〜K40の4日間
自分の実力が発揮される機会を
ゆっくり待とう。
時を焦ってはいけない。
自然な形でチャンスは必ずやってくる。
その時のためにしっかり準備をしておこう。







最新の画像もっと見る