勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K39青い嵐・青い手・音13〜  ただいま〜って言える場所「神戸ゲストハウス萬屋(maya)」

2021-10-08 19:12:00 | 旅するマヤ暦
「ただいまー」
「おかえりなさい」
と言える場所があるのは、嬉しい。




「ねえねえ、何か変わっているでしょ。」
とパクさんに言われるまで
全然気がつかなかった。



ハロウィン仕様になり、
大きな木まで新しく置かれていた。



この飾りの下をくぐってきても、
全く目に入らない「音9」の私。
どんだけ、ぼーっとしてるんだか。

2、3日バタバタしていたら、
宿泊客が総代わりして、
全く新しいMAYAになった。


私と同じ紋章の
「黄色い星」「黄色い戦士」音13の人がいた。
料理をしながら、日本中を旅しているという。
マヤをしながら、旅をしている私。
「仕事か趣味かわからないけど忙しい」
というのが、共通点。

彼が炒めてくれたオクラを
パクッと食べるパクさん。
ハロウィンの耳付き。


可愛いから、もう一枚。



K208黄色い星・黄色い戦士・音13の彼と
(写真撮ってなかった)
話していたら、お互いに
「わかるわかる、そうそう」
という感じだった。

同じ紋章は、意見は合うが学びが少ないと
言われるが、まさにそうかも。
あまりに意見が合いすぎて、
それが当たり前のように思ってしまう。

二人の話を聞いていた
「黄色い太陽」のあべちゃんが、
「へえ〜、ほ〜。そんなことあるんですか?」
と驚いていた。
違いがあるから、面白い。




夜な夜な話しすぎて、毎晩寝不足。
そんな出会いが楽しい
ゲストハウス萬屋(マヤ)




10月9日(土)K39のエネルギー。
明日は「青い手」13日目のギフトの日。
どんなチャンスをつかむかな。

☘️109()☘️  〜マリマヤ便り〜

K39  青い嵐・青い手・音13

人に任せられるかどうかがテーマの「青い嵐」

経験を積んでものにしていく「青い手」

器用だからこそ迷いが出る「音13


新境地を切り開く日。

自分をどういう方向に向ければよいか

考えてみよう。

気長にじっくり取り組むことで、

大きな成果を得ることができる。


K37K40の4日間

自分の実力が発揮される機会を

ゆっくり待とう。

時を焦ってはいけない。

自然な形でチャンスは必ずやってくる。

その時のためにしっかり準備をしておこう。







最新の画像もっと見る