勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K130 白い犬・白い鏡・音13〜  空(くう)の日の思いが現実になる

2023-06-11 23:02:00 | 旅するマヤ暦
6月11日(日)K129

静かな心で
自分を省みる日。

いらない思いは
すべて捨て去ろう。

澄み切った心で、
新たなインスピレーションを
受けとろう。





今日から始まる「空(くう)」の4日間

いつかそうなったらいいな…
と思っていたことが,現実になった。

高松と愛媛のメンバーが会うこと。
私の人生の出来事を語ること





それは、高松での認定試験の中止という
一見、残念な出来事がきっかけだった。

私も神戸に行く途中に、
高松に寄ろうと思っていた。
せっかくだから
試験を受ける予定だったメンバーで
集まろうと言うことで、
急遽決まった「マヤ暦お話会」




オンラインで会っていたメンバーが
リアルで会って話をするって、
こんなに楽しいことなんだと
目の前で見せてもらった。

愉快な仲間がいること、
みんなが集まれる心地よい場所があること、
なんでも話せる雰囲気があるということ、
それは,なんてしあわせなことなんだろう。




今のこの光景は、
K23青い夜・白い魔法使い・音10の
春美さんがずっと思い描いていたこと。
k23は、イメージが現実化しやすいナンバー。

K91ガイドキンの「青い猿」の真理子さん。
K21魂のセットのふーちゃん。
そして,これからアドバイザーを目指す仲間たち。




それぞれが得意なことを活かして、
みんなで励まし合いながら、
心地の良い世界を作って行くのだろう。

自分の得意なことは、
自分では気が付きにくい。
それは当たり前にできることだから。





生まれて来た時に持って来た力、
それを活かして、
この世界を味わい尽くして楽しもう。

それにしても,みんないい笑顔🥰




☘️6月12日(月)☘️〜マリマヤ便り〜
K130   白い犬・白い鏡・音13
人との関わりによって覚醒する「白い犬」
守るべきものは,守る「白い鏡」
宇宙に繋がる「音13」

信じていることを行ってみる日。
考え込むと、動けなくなる。
自分の感性を信じて、
一歩前に踏み出せば、
新たな世界が広がる。

K129〜K132
3次元を超越し、
天につながりやすい時。
富と名声を求める生き方を超え、
感謝の気持ちを大事にしよう。
エゴを外すと
多くのシンクロニシティが起きる






最新の画像もっと見る