勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K131 青い猿・青い猿・音1〜 Knocking kitchen にノックダウン 白い鏡のギフトの日

2023-06-13 10:44:00 | 旅するマヤ暦

6月12日(月) K130

信じていることを
行ってみる日。

考え込むと、
動けなくなる。

自分の感性を信じて、
一歩前に踏み出せば、
新たな世界が広がる。

「白い鏡」13日目のギフトの日





かまどの神様の「青い嵐」の聡美さんが、
「おいしいから食べに行こう。」
と連れて行ってくれるところに、
間違いはない。




おいしい上に,
お料理の一つ一つが
芸術的で美しかった。




「おもしろい人がいるから紹介するね。」
と紹介してもらったのは、
八丈島から来た
フォトグラファーの陽介さん。
K90白い犬・青い嵐・音12
心の底から尽くす
忠義心があるキンナンバー。




二人とも「青い嵐」で
おいしいものを食べることが
人生の喜びと言っていた。




「Knocking  Kitchen」のオーナーの翼さんは、
K237赤い地球・青い鷲・音3
感動的な心を揺さぶる言葉で
みんなを繋げて行く舵取り役。
3つ目の紋章は「黄色い種」
食材の一つ一つにこだわって、
研究している感じが「黄色い種」っぽい。




みんなをつなげる「音3」だし、
絆を大事にする「赤い地球」だから、
お店の雰囲気が温かい。
スタッフさんみんなが
一丸となってまとまっている感じがした。




マヤ暦もすごく喜んでくださって、
「今度ここでコラボしましょう。」
と言ってくださった。
仕事の紋章「青い鷲」だから、
きっとすてきな企画になるに違いない。

空(くう)の日に、すてきな出会いを
ありがとうございます😊 




野菜たちが,嬉しそうだった
バーニャカウダー




☘️6月13日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K131  青い猿・青い猿・音1
高い精神性と感性を持つ「青い猿」
アイデアと閃きに満ちる「青い猿」
迷いのない決断力を持つ「音1」

高みに登って、全体を見渡す日。
問題を高い視点で見てみよう。
困難に見える問題も、
違う場所から見下ろせば
ゲーム感覚で乗り越えることができる。

K129〜K132
3次元を超越し、
天につながりやすい時。
富と名声を求める生き方を超え、
感謝の気持ちを大事にしよう。
エゴを外すと
多くのシンクロニシティが起きる。  






最新の画像もっと見る