勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K98 黄色い人 音7】 「赤い地球」に力をもらった「赤い地球」の日

2021-03-22 01:08:00 | 不思議な話
K57赤い地球・赤い空歩く人・音5の聖子さん。
春分の日にお会いできたのも、
何か意味があるんだろうなと思う。



昨日は私のマヤ暦アドバイスを
させてもらったが、
今日は、聖子さんが独学で学んだという
数秘とホロスコープを
説明してくださった。

まずはハコニワでランチを食べながら、
次に369ファームでかき氷を食べながら、
それでも終わらなくてホテルでも……
私の方がセッション代払わなければと思うほど
丁寧にわかりやすく説明してくださった。



マヤ暦との関連を考えたり、
過去の出来事を振り返ったり、
これからの未来を思い描いたり、
気がついたら、7時間。
みんなが時間を忘れて語り合った。

「赤い地球」の心に響く言葉と
「赤い空歩く人」の人を育み、
その才能を伸ばすパワーと
「音5」の中心を定めた時の強さに
感動しながら聞き入っていた。



自分の紋章を生かして輝くことで、
周りも明るく照らされる。
そう感じた1日だった。
そして、今日はちょうど「赤い地球」の日
語り合うことで心の繋がりを感じた。

娘が一言「今日も楽しかったね。」

今日の感動を長々と書きたいけれど、
もう今日が終わる時間なので、
(もうすでに終わっているけど)
Facebookのコピペだけで、終了。
この感度は、また後日。




☘️3月22日(月)☘️〜マリマヤ便り〜
K98 白い鏡・黄色い人・音7
覚悟を決めると
果てしないエネルギーを持つ「白い鏡」
誠心誠意で生きると
必ず協力者が現れる「黄色い人」
引き寄せのパワーが強い「音7」

自分の世界観をしっかり持つ日。
私利私欲を捨てて、
グローバルに生きると心に決めよう。
今、内面を見つめることで、
新たな可能性を見つけることができる。



369ファームのコーヒー






最新の画像もっと見る