勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜K156黄色い戦士・黄色い種・音13〜  サイ時間はK51

2022-10-20 22:57:00 | 旅するマヤ暦
10月20日(木)K 155
心のままに
生きてみよう。
思いは自然に叶うもの。

希望が現実をともなったとき、
限界はたやすく突破する。



『神戸ゲストハウス萬家(マヤ)』
を立ち上げた、
パクさんとボブさん。
二人同時に会えるのは、
なかなかレアなパターン。




パクさんはあれやこれやで忙しい。
今回は、本当に韓国帰りだったらしいし、
今週末は,キャノンボールという
大会にも参加するとか…。
ボブさんは、全国規模で動いているし、

二人のツーショットは
なかなか撮れないので、
「パクさんと並ぶのは嫌だ〜」
というボブさんに
無理矢理頼んで記念撮影。




立ち上げの上手な「赤い龍」のパクさんと
仕上げ役の「黄色い星」のボブさんと
二人のコラボだったからこそ、
すてきなゲストハウスになったんだと思う。

そして,そんな二人を温かい目で見守る
スタッフの優さんは、
人々の成長を手助けする「赤い空歩く人」





ゲストハウスMAYAは、
心地よい空間が心地よい人で
満たされている場所。




ルナキャッスルで出会ったゆりこさんに
マヤ暦の「サイ時間」について、
教えてもらいに行った。

K256黄色い戦士・黄色い星・音9の私は、
8次元のサイ時間では
K51青い猿・黄色い太陽・音12。




新たな課題をもらった気分。
K51は、K210の陽斗の鏡の向こう。
そう思うとワクワクしてくる。

K128黄色い星・白い鏡・音11;
のゆりこさんは、
私と同じ紋章と反対キン。



そのせいなのか、
聞きたいこと,しゃべりたいことが
次から次へと出てきて、
2時間の講座が、
気がついたら4時間に😅
やっぱりマヤ暦は時空を超える。


明日は,「黄色い種」の
13日目のギフトの日。
何に気づき,どう変わったのか、
自分がわからなくても、
ちゃんと種は育ってきている。

自分の周りにある
豊かさに感謝しよう。

「しあわせだから, 
 感謝するのではない。
 感謝できることが、
 しあわせなのだ。」
と、近所のお寺の掲示板に
書かれていた。






☘️10月21日(金)☘️  〜マリマヤ便り〜
K156黄色い戦士・黄色い種・音13
実直で真っ直ぐで打たれ強い「黄色い戦士」
アイデアや知識で影響を与える「黄色い種」
「没頭」がテーマ、まとめ、仕上げ役の「音13」

全ては自分次第だということを自覚する日。
あなたの人生は、あなたのもの。
依存心を捨てて、
リーダーシップを発揮してみよう。
自分の決断と行為が
現実を新たなものにしてくれる。

K153〜K156
血気盛んな時こそ、来るべき事態に備える。
豊かに大きくなる時。
豊かさを手にするのは自分次第。
即時即決、すべてのことを明確に片付けよう。
困難に直面しても弱気にならず、
回り道してでも妥協点を探そう。






最新の画像もっと見る